スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

秋よ・・・さよなら・・・

1027 1

本当に秋が終わりそうです。
今日は後ろに見えている山に初雪が降りました。
例年よりも遅いとの事。
できれば雪は降らないで欲しいと願うのですが。
山に雪が降ると、一気に寒くなってしまいます。
綺麗だった色とりどりの葉っぱも、だんだんと茶色くなって落ちてしまいました。

1027 2

はやても写真が撮りやすいように、しっかりと横によけてくれました。
・・・なんて事はありません。
でも最近思う。
写真を撮る時、頭がやけに下に下がったり体が横に傾いたりする。
嫌だ~という気持ちの現れでしょうか。

それでもてくてく歩いていると・・・
一箇所だけすごく綺麗なところを見つけました。

1027 5

ここはまだまだ秋ですね。
これからは寒さとの戦い。
お散歩も試練になりそうですが、はやてと一緒に楽しまないとね!

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

初雪早いですねー(`・ω・´)

もう朝が寒いですねー(;´Д`)
これからそらの散歩も寒い中行かなくちゃいけないことになると大変ですね(笑)
はやてくん、見事に右にズレてますねー(^ω^)
またそれもかわいかったり(*´∀`*)

no_title

急に寒くなったと思ったら、降りましたか~。
積もるまでがツライですよネ。

うちも、いい加減ストーブつけるかな‥。

そら姉さん

まだ降ったのは山の方だけです。
それでも山に雪があると、かなり寒くなってしまい。
右にずれているはやても可愛いでしょ☆

BUNさん

いつも山を見ながら、雪がない事を嬉しく確認していましたが。
ついに降ってしまいました。
確かに降っては溶けての繰り返しの時は嫌ですね。
ドロドロにもなりそうですし。

うちはまだコタツで頑張ってます。
今年は灯油代が高すぎるんですよね・・・(笑)

こちらはこれから紅葉だというのにもう冬ですか
寒いでしょうね!

はやてくんも寒さに負けずいい顔でショット☆
普通の散歩道でも紅葉が綺麗で羨ましい~

no_title

ほんと、今日は寒いですね。
早速今日、ある部屋のストーブをつけちゃいました。
だめですねぇ。
イヌたちのようにつよくならねば。
はやてくん、ナイスポーズです。

☆はらっち☆さん

紅葉の時期はもっと長いと楽しめるんですけどね。
残念です。
はやてはお散歩の時は寒くないようです。
でも家の中で寝るときは寒さを感じるらしく・・・
丸くなって鼻を尻尾にうずもらせて寝てます(笑)

がぶつかいさん

ストーブつけたんですね!
我が家はもう少しだけ頑張らねばです。
ワンコは強いです。
寒さも雨もものともせず・・・お散歩に行くと言ってます(笑)
写真撮影の時にいつも思うのは、リードが邪魔です・・・。

降りましたかー。
昨日、雨が降ったら、今日はしっかり寒くなりました。
一雨ごとに寒くなりますねえ。
寒さとの戦い…ほんとに厳しすぎるもんねえ。身を以て知ってる訳ではありませんが。
はやてくんも、はじめての冬。楽しんでくれると良いけど。

no_title

冬、嫌ですねぇ。。。

東京でも、朝・晩はかなり寒く感じます。
でも、意外とお散歩してると温かく感じませんか?

私は2人連れて散歩に出るので、
たまに汗かく時もあるくらいです(笑)

「秋とはやて君」のお写真も今年はもうすぐ見れなく
なるのですね。

「冬とはやて君」、楽しみにしてます♪

うさをさん

本当に一雨ごとに寒くなりますね。
はやてはきっと雪は楽しんでくれると思います☆
足とか冷たくないのかしら・・・

シフォルさん

お散歩中は一緒に走ったりもするので暑くなります。
でも二人もいたら、お散歩大変そうですね!
冬とはやて、お楽しみに。

管理者だけに表示を許可する

