スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

困った人たちとひどい理由

とあるお散歩中。
はやてが何かに気がついた。

1026 1

どした~?と見てみると・・・

1026 2

かなりの高さはあるところなのに。
あんなところで大騒ぎ。

1026 3

子供じゃなくって、若者です。
本当に困ったものです。
正直ね・・・落ちて怪我したりしてもいいんだけど・・・。
もし万が一のことになったら。
はやてもここで遊べなくなっちゃうから。
という理由で、管理の人に教えに行くことに。
すぐに管理の人が来て注意してくれて、若者もその後はのぼらず。
困った人もたくさんいるね。

こんな理由で管理の人に教えに行くはちみつもどうかと思うけど。
これからは誰も屋根にのぼらないようにお願いします。

いつも応援ありがとうございます。
一気にランクダウンしてしまいました。
皆様のご協力をお願いします!
下のバナーをクリックしていただくと、ランキングがあがっていきます!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

あぶないですねー。
やはりマナーは守ってあそびたいものですね。

がぶつかいさん

数ヶ月ほど見てきましたが・・・
屋根に上っている人ははじめて見ました。
常識ある行動を・・・と願うのみです。

管理者だけに表示を許可する

