スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はやてと愉快な仲間達

ぬいぐるみは小さい頃から大好きです。
ということもありピカチュウを買いにおもちゃ屋さんへ。
そのはずが何故か連れて帰ってきたのは・・・
1022 1

ピンクのうさちゃんもあったけれど、迷わずさすけ色を選択。

その後も増えていくぬいぐるみ。
1022 2

毎回はやての餌食になってます。

1022 3

しっかりと挨拶をするいい子なはやてです。

その後もどんどんぬいぐるみは増えて行き。
1022 4

このぬいぐるみたち。
一番最初のうさちゃん以外は皆ゲーセンです。
下手っぴなのですが、唯一取れる場所が一箇所。
そこに行く度に一つずつ増えていくというわけです。

1022 5

きっとこれからも増えていくんだろうね☆
でもね、はやてには絶対あげないよ!
ちなみにはやての一番のお気に入りは、薄汚れたピンクの小さいくまちゃんです(笑)

いつも応援ありがとうございます。
うちの子もぬいぐるみが大好き!という方はポチッとクリックしてください☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

いっぱいですねぇ♪

大きなぬいぐるみ、私も欲しいです!
家にはゲーセンで取った小さいぬいぐるみが
いっぱいです。
うちの子達に渡すと色々な部分を食べにかかるので、
与えられないんですよね。

はやて君、どの子が一番のお友達なのかなぁ?

あ、勘違い☆

ぬいぐるみに囲まれて、はやて君、嬉しそう♪
こんなにたくさんぬいぐるみをもらってて、はやて君ってばシアワセ者~~!!
・・・って思ったら、はちみつさんのモノだったんですね(笑)
そっかそっか、はやて君のじゃないんだ~~~。
確かに、ぬいぐるみなんて、このコたちにあげちゃったらひとたまりもないですもんね(笑)

それにしても、はやて君と比べても、大きなぬいぐるみがゲーセンで取れるもんなんですね~。
ワタシはそういう才能ゼロなんで、つぎ込むだけで収穫ナシ。
しかもいつも、「でかお菓子系狙い」です(笑)

no_title

ゲーセンでとれちゃうんですか!?
うらやまし~!!!!
しかも、黄色のうさちゃん大きいですよね。
すごいなぁ~☆

はやてくん大きな縫いぐるみに囲まれてモテモテですね☆

我が家は大きい縫いぐるみは持ってないです^^; あったらアスティが喜びそう♪

シフォルさん

同じくはやてに渡すと一瞬で壊されます・・・。
この中だと一番上の写真のうさちゃんが好きみたいです。
噛みやすいらしいですよ(笑)

asu@サス家さん

はやてには昔2つほどぬいぐるみをあげたことが。
後悔しました・・・。
それ以来絶対あげません!

結構ぬいぐるみをとるのに、お金・・・つぎ込みました(笑)
このぬいぐるみたちもいくらかかったか・・・

にょんさん

黄色のうさぎさんは、店員さんが取り方のコツを教えてくれました。
それでも結構回数かかりましたが(笑)
きっとこれがいいと決めるまでに、何度もその店員さんの側をチョロチョロしてたから教えてくれたのでしょうね。

☆はらっち☆さん

私がぬいぐるみが大好きで・・・。
見つけるとアレルギーもあるくせに欲しくなってしまい(笑)
ワンコさん皆がぬいぐるみ好きなわけではないんですね!

no_title

ま、まじですか?!
すごいですねー!
こんなに取れるんだ。
才能ですね。
でもそれなら、はやてくんにあげてもいいのでは(笑)?

がぶつかいさん

ここのゲーセンは取り易いようにしてくれてます。
なので取れますが、他の所では全く取れません。
写真は撮りませんでしたが、他にも小さいぬいぐるみたちがいっぱい。
でも・・・はやてには・・・あげません。

管理者だけに表示を許可する

