スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

新しいお友達

作ってみました。
1020 1

鳥の餌置きです。
待てども待てども来るのはカラスだけ。
しょうがないので、あちこちにパラパラと餌をまいてみた。

1020 2

来ましたよ!
スズメさんです。
我が家ではピーちゃんですw

ちなみにガラスが白いのは・・・
はやての鼻水かよだれです・・・。
汚し過ぎだって(笑)

それから毎日ピーちゃんは来てます。
1020 3

楽しみが一つ増えました。


いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ピーちゃんかわい~!!
すずめって愛くるしいですよね~♪
ピーちゃん、はやて君につかまらないようにするんだよ~(笑)

no_title

いつも同じスズメさんが来てるんですかね?

はやて君の窓のお絵かき◎
フォルテも車の窓にいっぱい落書きしてますよ♪

にょんさん

可愛いです☆
チュンチュン言ってたり、皆で一緒に飛んでたり。
なんだか癒されます。
はやてよりピーちゃんの方がかなり上手らしく・・・
はやてが外をのぞくと、次の瞬間皆飛び去ります(笑)

シフォルさん

見分けはつかないのですが・・・
おそらく同じ子だと思われます。
いつも3~4羽のみなので。
我が家の車もすっごく汚いです(笑)

no_title

おー!
だーさんは器用ですねぇ。
あ、はちみつさんも、おじょうずですよ(笑)。
カラスはイヤですね。
でもすずめが来るようになって、よかったですね!

鳥さん♪

キャー♪
入ってる入ってる!カワイイ~~~!!
カラスはちょっと大きくてコワイですけどスズメちゃんなら見てても癒されますね。
鳥さんが大好きなはやて君もご満悦では?(笑)
はちみつさんもダーさんも、器用ですね~☆

ガラスの鼻水、ウチもすっごいです(汗)
特に車っ!
こまめに掃除をしないので、そりゃぁもう、すごいことになってます。
どのコも一緒ですね~(笑)

がぶつかいさん

だーは何をやらせても、たいていはそれなりにこなすんですよね・・・。
それに比べて私は・・・(笑)
スズメが来ないと、ちょっと淋しくなります。
結構楽しみの度合いとしては大きくなって来てます。

asu@サス家さん

はやてもかなり気に入ってるらしいです。
が、すぐに逃げられるので・・・。
やっぱりどの子もみんなガラスは汚すのね(笑)
同じく掃除してないのがバレバレです。

管理者だけに表示を許可する

