スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

短い秋

皆さんの秋はどんな秋ですか?
1018 1

はやては食欲の秋だそうです。
美味しい物がいっぱいあるから、ぷくぷくにならないように気をつけなくっちゃね。

1018 2

お散歩の時間も随分と変わりました。
暑くないので朝のお散歩は中止。
午前中1回と、夕方に1回。
夕方のお散歩はだいぶ時間が早くなりました。
それでも帰る頃には暗くなってきます。

1018 3

これからどんどん寒くなるからね。
お散歩の回数も減っちゃうかもしれないしね(笑)

皆さんは短い秋をどうやって楽しんでいますか?

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

山の景色が秋色になってきましたね☆
大阪の山も少し色づいてきような気がします。
朝晩も寒くなってきましたがまだ昼は暖かいです。
寒くなると散歩に行きたくなくなりますよね。
雪菜も食欲の秋のようで、今朝のご飯は食べるのが早かったです。

no_title

ホント、すっかり暗くなるのが早くなりましたね。
朝もだんだん日がのぼるのが遅くなると、起きるのが大変になります…。
って、別に散歩に行ってるわけじゃないんですけどね(笑)。

やっぱり

食欲の秋でしょうw。
いつみても、いい公園ですねえ(同じ公園かどうかはわかりませんけど)。羨ましいです。
はちみつさんのところは、特に秋が短いのでしょうねえ。
雪が降ったら、お散歩どうするんですかあ?

no_title

最近ホント暗くなるの早いし、寒いですよね。
今のうちにたくさんドッグランに行かなくては・・・!

ボックスさん

雪菜ちゃんは、ご飯はゆっくり普段は食べてるんですね!
一時期はやてものんびり食べてましたが、最近はがっついてます。
大阪は一度行って見たいところでした。
食べ物が美味しそうですよね☆

がぶつかいさん

同じくです(笑)
お散歩に朝から行くわけでもないですが、早起きはできなくなってきました。
明るい時間が少ないのは淋しくなってきますね。

うさをさん

同じ公園です☆
やっぱり秋は食欲の秋ですよね!
地域によって美味しい物は違うのでしょうね。
雪が降ったら・・・お散歩時間は短くして行こうと思ってます。

ANさん

そろそろまたドッグランに連れてってあげようと思ってます☆
寒くなると付き添いのこちらも辛いですし・・・。

管理者だけに表示を許可する

