スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

面白遊具 その2

1017 1

のびのびベンチと腹筋を鍛える遊具に続いては・・・

1017 2

コレは結構な数があります。
高さも違ってたような気もするし。
でもね、すべりそうで怖いです。

お次は・・・
1017 3

どうやらこれは、どれくらいかがめるからしい。
こんなにかがめる人は少ないんじゃない?
もちろんはちみつは・・・無理です(笑)

はやてっちも挑戦!
結果は・・・

1017 4

うん、そだね。
でもそんなキラキラ笑顔で言われたら、何でも許しちゃいそうだよ☆
この他には懸垂ができそうなのもありました。
写真は届かないからやめましたw

是非こちらに遊びに来た際は挑戦してみては?

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

うま跳びなつかしすぎる~(笑)
久々にやりたいです!!!
次のやつは絶対ムリです。
と~っても体がかたいので(汗)
よく、スポーツテストでありましたよね。

はやて君のしっぽふさふさですね。
しっぽが細いと噂のカルビ。
カルビも成長していくうちにそうなるんですかね。

ここは

公園なんですか??
すごく健康的な所ですね!楽しそう♪

最後の写真、ばっちりカメラ目線ですね!
かわぃぃ☆
何でも許しちゃう気持ち分かります!

にょんさん

うまとびのはなかなか怖そうですよ(笑)
私も体がかたいので全くダメでした。

尻尾は最近です。
それまでは貧弱ひょろひょろ尻尾でしたよ。
このままだったらどうしようと、結構心配してましたが。
成長と共にふさふさになりました!
カルビ君も何ヶ月かたったら、きっとふさふさになると思います☆

シフォルさん

公園というか、緑地という風になってます。
カメラ目線・・・その先には・・・
おやつです(笑)

no_title

前屈は・・・僕も無理です(笑)
でもはやてくん、3枚目のショットはホントにしそうな雰囲気にみえますね(笑)

がぶつかいさん

3枚目の写真は結構気に入ってました☆
はやては写真を撮られるのにあきたのか、逃げようとしてただけなのですが(笑)

no_title

先日行ってみたのですが、場所がよくわからなかったので今度また詳しく教えてください。。。
はやてくんのカメラ目線、いつも決まっててホント素敵っ☆

ANさん

今度一緒に行きますか☆
はやても喜びますから。
カメラ目線はおやつの力です(笑)

管理者だけに表示を許可する

