スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

負けないぞ~

たくさん遊んだ後は、はやてもぐっすりです。
数ヶ月前のサークルの外で寝てくれないと嘆いていたのが嘘のようです。
1014 1

寝ている姿も大きくなりました。
抱っこするのも一苦労です。

1014 2

この寝顔。
いつ見ても可愛いです。
無防備な姿が可愛くってしかたがない。

でもちょうしにのってると。
1014 3

眠そうな顔で怒られます。
どうも写真を撮るときの音が気に入らないようです。

1014 4

でもまた寝るらしい。
その前にしっかりとのびのび。

また写真撮影開始。

1014 5

顔が・・・怖いです。
そんなににらまなくてもいいような。

1014 6

はやては睡魔に負けました。

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

疲れて

やっぱり、それくらい疲れさせないとダメですよねえ。
うちは運動が足りないな。
私は、足がこんなだし、ダンナに頑張ってもらわねば!!!

no_title

えぇぇ~!!
はやて君もケージの外で寝なかったんですか!?
カルビも同じで、ケージの外で寝てくれる日を
心待ちにしているんですが・・・
いいなぁ~
最後の睡魔に負けたはやて君の顔、ナイスです(笑)

はやてくんかわいい~(´∀`)
そらはもう外飼いなので家の中で寝ているところは具合が悪くて中に入っているとき以外お目にかかれないと思うのではやてくんで楽しませてもらいますっ♪

うさをさん

私も足を痛めたときは、旦那様にお願いしましたが・・・。
ほとんどお散歩に連れてってもらえずで。
行っても15分ほどと。
チロルちゃんのため!旦那様頑張れ~!ですね(笑)

にょんさん

ある日を境に急に寝てくれるようになりました!
最近はしょっちゅう寝てます。
ただお腹を見せて寝ることは、まだサークル内のみですが。
最後はよほど眠かったのでしょうね(笑)
ひどい顔です。

そら姉さん

そらくん、お外の生活には慣れた頃でしょうか?
たくましい子に育ちそうですね☆

no_title

いっぱい遊んでいっぱい寝る!
これが一番ですよね♪

それにしても、はやて君のこの無防備な寝姿、
かわぃすぎます!!

本当に、ワンコの寝顔、寝姿というのは
癒されますね♪

シフォルさん

言う事ないです!
まだまだやんちゃ坊主なので、寝てる時は天使です(笑)

no_title

うんうん。
かわいいですねぇ。
と思うと同時に、目を開けてる写真はカッコいいなぁと思いました。

がぶつかいさん

かっこいいですか??
あっ!
半目の写真ではなくて、しっかり目が開いてる写真の方ですね(笑)

気持ち良さそ~

この絨毯、あったかそうだし、肌触りも良さそう!
はやて君、幸せ~~~zzzだろうね♪
コタツの下に敷いているのかしら???
私も一緒にウトウトしてみたくなりました(笑)

サスケままさん

この絨毯はさわり心地はすごくいいです!
ということもあり・・・さすけはホリホリとしっこを・・・。
はやても先日しっこを・・・。
でも暖かいのか、絨毯の上で寝てます。
ちなみにコタツの下に敷いてます☆
焦げないかな?と心配してますが(笑)
時々お昼寝しますが、なかなか気持ちいいですよ!

管理者だけに表示を許可する

