スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

リラックマがキター!

はやてです。
1012 1

はちみちゅしゃんのぬいぐるみです。
僕がカジカジしたので、ちょこっとだけばっちくなってるリラックマです。

そんなリラックマに仲間が出来ました。

ジャ~ン!
1012 2

ロー○ンでパンやら何やらを買うとシールが付いて来るんだそうです。
そのシールを集めると、この食器がもらえるんだそうです。
お散歩の帰りにパンを買うからって、僕を車の中に置いてくの。
だからいっつも僕は淋しい思いしながら待ってるんだよ。
だからロー○ンが嫌いになってきた僕です。

1012 3

この中におやつを入れてくれたら、僕の機嫌も直るかもしれません。
後もう一つは必ず。
できれば後2個欲しいなんて言ってましたよ。
でもなかなか集まらないんだそうです。
理由は同じパンばかりで飽きてきちゃったんだそうです。
代わりに僕が食べてあげるのにね。

1012 4

早くシールが集まって、僕の車の中でのお留守番がなくなるように祈っててください。

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ヌイグルミ、おっきいっすね!
飛び出た小さい布(タグ)もおっきいのかなぁ。
あれ、ちむちむするの、とっても楽しいっすよね!

そして同じカオした入れ物が…。
キョウダイってやつっすかね。
僕は会ったことないんすけど、似てるのかなー。
あと、車は慣れると意外と快適っすよ。
どうせちゃんと戻ってきてくれるっすから、気にしないで寝ちゃうのが一番っすよ。
気楽にいきましょうっす!

がぶくん

ぬいぐるみについてる小さい布は大きいんです!
でも僕はどちらかというと、お腹や足にかじりつく方が好きだったりで。
さすがにバレるので、そういう時はこっそり小さい布をカジカジしてるの。
でもどうしてか見つかっちゃうの。
どうしてかな?

はちみちゅしゃんはこの入れ物を家族全員分欲しいって言ってるみたい。
僕はね無理だと思うんだけど。

ドライブはだいぶ慣れてきたんだけれど、やっぱり置いていかれるのは淋しくって。
ドライブ中はほとんど起きてるの。
遊びに行った後の長い帰り道は寝ることにしてるんだけどね。
僕ってまだ子供なのかな?

ニーズでっす

はやてくん、ぼくは、縫いぐるみは
ガブガブするもんだと思ってるよ~
特にプピプピ鳴るぬいぐるみだいすきなんだ~
カミカミしたり、兄ちゃんに投げてもらったり、
くわえたまま、バトルしたり、
歯のお掃除になるって、最近ママがタオルで
作ってくれるの。中身は前に壊したやつだって。
もう10人くらいは、しとめたゼイ

車はかぶくんと同じで、僕もだいすきだ~
なれたら楽しいよ~
爆睡してるだけで、褒められたり、おやつもらえるし、
最高だよ~~
また遊ぼうね~~

ニーズくん

僕もね、ぷひぷひって言うぬいぐるみは大好き!
この間も遊んでたら、はちみちゅしゃんのだからって取られちゃったの。
ちょっとくらい僕にくれてもいいのにって思うんだけどね。
歯のお掃除になるんだったら、僕にも作ってもらえるかもしれないね!
機嫌の良さそうな時に言ってみる☆

皆車が大好きなんだね!
僕はやっと慣れてきたかなって言うくらいなの。
きっとおやつの量が足りないからだね(笑)
今度また一緒に遊ぼうね♪

no_title

うわわわ、私もほしかったんだよな~
リラックマというかクマといったら
黙ってられませんからね。
でも近くにローソンがないので諦めましたわ。
でも、こうやって見るとやっぱりスゲーほしいぞーー!
(近くに店がないのでパスもってるし(爆))

yubiさん

クマです☆
オークションにもたくさん出てました!
今回ばかりはどうしても欲しく。
普通に販売してくれると嬉しいんですけれども(笑)

管理者だけに表示を許可する

