スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ふわっふわのもっふもふ

はやてです。
さてここで問題です!
106 1

ほらほら!
わかった??

ほら!僕すご~く違うと思うんだけど。
そろそろ気付いた?

う~ん・・・。

106 2

僕はばっちいままでもいいよって言ったんだけど。
なんかね、僕のこと臭いって言うの。
お友達のよだれもついてたからかな?

シャンプーは嫌いだから頑張って逃げたんだけど捕まっちゃったんだ。
でも綺麗になったら、大人っぽくなったでしょ☆

ただ、はちみちゅしゃんが肛門線とやらを絞ったんだけど。
失敗したらしくって、僕のお尻が臭いって言うの。
そんなこと言うならやらなきゃいいのにね。
やっぱり肛門線って絞らなくっちゃいけないのかな?

とにかく綺麗になった僕はモテモテだね!

いつも応援ありがとうございます。
シャンプーしたら大人っぽくなったでしょ?
なったなったと思う方はポチッとクリックしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

かっこいいっす!

う~ん。
ほんと、大人ですよ。
時々わすれちゃいますが、まだ1歳前なんですもんね。
とてもそんなにコドモにはみえません。
肛門腺は・・・何度嗅いでもクサイですよね。

がぶつかいさん

だいぶ毛ももさもさしてきて、大人っぽくなってきました☆
あと少しで10ヶ月です。
尻尾の白い部分が延びてきたら、もっと大人っぽくなるんだろうなと思いますが(笑)
肛門線・・・臭すぎでした・・・。

お風呂キライなんですね・・・
でも頑張って入ったのエライぞ、はやてくん☆
ホントお顔も体格も大人っぽくなってきましたね!
でも中身は変わらずいてほしいです・・・
大きくなっても一緒にボール遊びしてね。゜(つω`)゜。

no_title

うわ~~~っ!!
立派なロングコートになってきたねー♪
カッコイイ、カッコイイv-237
冬を越すともっとゴージャスになって、オトナはやて君の完成かな!
成長が見れるのって楽しい!

no_title

ほんとキレイになってますね☆
トリミングに行ったのかと思いました♪

それにしても、肛門腺・・・そんなに臭いのか・・・。
一昨日のシャンプーの時に試みたんですが、やっぱりうまくいきませんでした・・・泣

ANさん

無理やりお風呂場に連れて行かれたというのが正しい表現ですが(笑)
大人になるにつれてボール遊びの方に興味が向くのかな?なんて勝手に思ってました。
どうなのでしょうね。
でもドッグランで皆と遊ぶのは、はやてにとってすごく楽しみなようです。
また遊んでください♪

サスケままさん

シャンプー後はちょこっとびっくりしました。
今まではぺったんこの毛だったので、私達も全く気付かず。
こんなに大人っぽくなってました。
ただ一つ。
やっぱり尻尾だけがすごく切ないです。

ゆうかさん

写真で見ると、とっても綺麗に見えます☆
ただ・・・実際見てみると・・・若干臭い部分もお尻以外にもあり(笑)
シャンプーは難しいです。
肛門線はほんとにうまくいかないことの方が多いです。
一度プロの方にやってもらって、実際に教えてもらいながら見れるとわかりやすいですよね。

管理者だけに表示を許可する

