スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

秋の感じ方

雪が降るまでの期間。
せいいっぱいお花を楽しむことにしてみました。

はやても自分なりの楽しみ方を見つけたようです。
105 1

このお花の香りは気に入った様子。
ずっとくんくんしてました。

偶然咲いていたあじさい。
105 2

ポストカードにしてみたいと思った写真です。
はやても色んな発見があるんだね!

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

ワタシ的には一枚目の写真が気に入りました^^
花をクンクン嗅いでるはやてくん女の子みたいでいいです(Ψ▽Ψ*)

前の記事↓
同じ立ち耳なのでよく分かるんですが.
よく立ち耳がペタ~ンてねちゃうのはビビってる時って世間では言われますがそれだけじゃないんですよね

甘えてる時とか安心してる時によくペタ~ンてなりますよね(*v.v)。
なので.はやてくんがペタ~ンてしてるのはかなり甘えてるしリラックスしてますよ☆
はやてくんは優しい男の子です♪

no_title

はやてくんもいい表情で、いい写真ですね!
そうですよね。
そろそろ花の匂いも嗅げなくなりますもんね。
少しくらいいつもより長く嗅がせてあげようかなと思いました。

☆はらっち☆さん

このお花はすごく気に入ったらしく、他のお花には目もくれずくんくんしてました。

確かに怖がっている時もぺたんこのお耳にはなりますが、甘えてくる時のぺたんこ耳の方がよく見かけますね。
毎朝ぺたんこ耳の状態でおはようの挨拶です(笑)

がぶつかいさん

雪が降ると、周りの色も淋しくなってしまいますしね。
お花は特に思います。
少しでもいっぱいくんくんさせてあげようと(笑)

管理者だけに表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。