スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

犬の母性本能?

ある日のドッグラン。
シーナちゃんがもふもふっと寝てました。
普段からあまりはやてもシーナちゃんにからむことはなく。
この日も他のワンコさんと遊んでたはやてっちです。

すると・・・
104 1

突然シーナちゃんのところに行き座り込んでペロペロ。

104 2

その後もしつこくペロペロ。

104 3

シーナちゃんも怒ることなく、こうやって横にまでなってくれて。

104 4

しまいには・・・
とっても優しいシーナちゃんです。
はやてもなんだか嬉しそうです。

その後もはやては甘えに行きます。
104 5

親子の様子を見ているようで、とってもほほえましく。

104 6

はやては全力で甘えていました。

104 7

こんなに大きくなったけれど、まだまだ甘えたい年頃なんだね。
シーナちゃん、ほんとにありがとう。


いつも応援ありがとうございます。
甘ったれのはやてが淋しくならないようにポチッとクリックしてくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

微笑ましいスv-410

シーナちゃんは優しいんですね
はやてくんもなかなかの甘え上手♪

いいモノ見せて頂きましたv-352

BUNさん

本当に見ていた時は微笑ましかったです☆
ただ突然甘え始めたのでびっくりしましたが(笑)
はやてが甘えても、シーナちゃんも受け止めてくれて。
ありがとうでした。
時には叱られて、時には優しくしてもらって。
こうやって色んな事を覚えていくんですね。

かわいいな

他の犬とこんな風に遊べるなんて。
いいなあ。
うちの子もこんな風になってくれるといいのですがねえ。

うさをさん

もともとワンコさんと遊ぶのが大好きな子で、小さい頃からドッグランに連れてっていたからでしょうか?
今でも特に抵抗なく他の子と遊んでますね。
チロルちゃんはあまり遊ばないのでしょうか?

no_title

 見たことありそうでいて、今まで見たことない様子かも。
ここまでリラックスして甘えさせるシーナちゃん、素晴らしい子ですね。
親子でもこの月齢になってからのこんな光景は そうそうありませんよ♪
はやてクン、いいお友達がいて良かったねー。

no_title

こんな風に寝転がって仲良くしているところ見たら
本当の親子みたいって思っちゃうね!(*^_^*)
胸がキューンとなっちゃった~!

ほほー

いいですねぇ。
はやてくん、ミミくっつけて喜んでますね?
しかもオナカまで出しちゃって。かわいーですねぇ。
がぶにもそのくらい包容力があれば、遊んでもらえるんでしょうね。難しい…。

グレ母さん

人を相手にしている時なら、はやてもやるのですが。
ワンコ相手に甘えるのは初めてで。
シーナちゃんもほんとに怒るどころか甘えさせてくれて。
はやてはほんとにワンコさんに恵まれてますね!

サスケままさん

動画で撮ればよかった・・・と今更ながら思います。
それくらいなんだか微笑ましかったです。
シーナちゃんも何か感じるところがあったのでしょうか?
すごく不思議でした。

がぶつかいさん

耳もぺたんこになってますw
普段からワンコさん相手にはお腹を見せる事はほとんどないので、なおさらびっくりしました。
ちょっかい出して遊ぶことは多いのですが、甘える事は初めてですね。
がぶくんが相手ならちょっかい出すと思います(笑)

no_title

おおー!
はやてクンもシーナちゃんもかわいいわぁ。
はやてくんは本当に甘え上手なんだね。
おっとりした子には優しくアプローチすることを
知ってるってエライです!!

yubiさん

いつもは突撃!とばかりにすごい勢いで近づくのですが(笑)
何故かこの時は甘える事に成功したようです。
シーナちゃんもとっても優しくしてくれましたし。
感謝感謝です。

管理者だけに表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。