スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

禁断の世界へようこそ

昨日の天気予報は雨。
これじゃあお散歩は無理だねなんて話していたら。
ひらめいた!

はやてにレインコートを着せてみよう作戦です。
小さい頃に嫌がって以来着せてなかったので、あまり期待せずに着せてみる。

・・・気にしてない様子。
それならばといざお散歩へ!
102 1

懸賞で当った為、サイズが大きいのです。
でもまぁいいかと着せてってみる。

102 2

一応ピンクとグレーのリバーシブルです。
はちみつはピンクを着せたのだが・・・
だーに男の子なんだからと言われグレーに着せ替える。

結果は・・・グレーが似合わなかったのでピンクです(笑)

小雨程度だったので楽しくお散歩していたら。
突然どしゃぶりに。
あっという間に二人ともずぶぬれです。

慌てて車に逃げ帰る。
102 3

いやいや・・・ただの薄汚れた子ですよ(笑)

102 4

明るいところで見ると、いっそうみすぼらしい子になりました。
お散歩前の綺麗なワンコと同じことは思えません。

と、レインコートが着れる事に気付いたはちみつ。
風邪を引いたら困るからねと理由をつけてみた。

102 5

捨てようかと思っていた古いTシャツを着せてみた。
可愛い~☆
ちょっと(?)よれよれなんだけどねw

特に嫌がることもなく着てくれてました。

いつも応援ありがとうございます。
この日はさらなる災難が待ち受けるはやてっちです。
続きが気になる方はポチッとクリック↓してくださいw
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

うん。

かわいいです。
僕、かつては「イヌに服なんか着せちゃって・・・」と批判的だったんですが、今では・・・時々ですが、着せちゃってます(笑)。
サイズ、大きいですか?
なんかちょうどいいようにみえますよ。

がぶつかいさn

同じくワンコに服を着せるのには批判的だったはちみつです(笑)
今は嫌がらないなら着せれば程度です。
でも服を着ているのって可愛いんですよね(笑)
ということで着せてみました。
これがまた自分のワンコだとありえないくらいに可愛くって♪
ほんとにバカですよ・・・。

このレインコート・・・見えてないところでクリップで紐をかなり留めてますw
それでもゆるゆるで、なんどもずれてしまいました。

今度是非がぶくんの洋服姿見せてください!

no_title

ふっふっふ。そうやって
洋服が増えていくのだ~。
でも素直に着せるなんて
はやてくんはエーコやのう。

yubiさん

確かに・・・これから増えていきそうです。
ただあまり気に入るのが売っていないので、それだけが増えるのを止める救いでしょうか(笑)
前に着せた時は嫌がったのですが、成長すると変わることもあるんですね!

ひゃぁぁぁぁ☆

かわいいっ♪
もぉぅ、パソコン画面見ながらニヘラ~~~ってしちゃいましたよぅ(笑)

ワタシも、サスケを迎えるまでは、ワンコに服なんぞ必要ないっ!って思ってました。
でも、レインコートは雨、汚れを防ぐため、おうちの中では、換毛期の抜け毛の軽減、暑い夏は日よけ、などなど、ちゃんと理由もあることを知り、目からうろこっ!
ま、理由がなくても、かわいいから着せちゃうっていう気持ちも分かるようになりましたが(笑)

はやて君、レインコートもお洋服もいやがらないんですね☆エライエライ。
レインコート着せてお散歩ってのもなんだかいいなぁ~♪

はやてくん、こんばんわ(人*ゝv・)゚・*:.。.
はちみつさんのTシャツ着れるのすごいですねΣ(゜ロ゜;)
しかも落ち着いて着てるはやてくんお利口さんですね☆
そろそろ寒い季節なので服は結構役に立ちますよ!
着てる姿も可愛いですしね♪

asu@サス家さん

さっそく今日は雨がまた降るそうなので、これではりきってお散歩行けそうです。
あとは私がどうやって濡れないようにするかですが。
ずぶぬれでしょうね。

普通の服は着れなくても、レインコートは着れるようになって欲しく。
やっぱり雨に濡れて風邪引くのが一番怖いんです。
といいつつお家の中でも着せてしまいましたが(笑)

ANさん

おはようございます☆
Tシャツはちょうどサイズがぴったりだったらしく。
捨てようと思っていた服なので、ちょうどよかったです。
特に着せても嫌がらなくなり、これでお家の中の抜け毛も軽減される?と期待しつつ(笑)

管理者だけに表示を許可する

