スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

み~た~な~!

はやてっちが寝てたので、ちらっと見てみると・・・
10 1

さきっちょの白い毛が短い尻尾が出てました。
うふふふ~なんて思ってみていたら・・・

10 2

やっぱりみつかっちゃいました。

パソコンの前にいてパチパチやってるときも。
チラッと見てみると。

10 3

気付かれました(笑)
う~ん・・・
どうして気付かれちゃうかなぁ。

でも珍しい事もあるんです。
10 4

普段テレビに興味なんて示さないのに、珍しくじ~っと見てましたよ。
そんなに面白い番組だったのかしら?
この時以外にテレビに興味は全く示しません。
よっぽど気になる番組だったようです。

いつも応援ありがとうございます。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

あはは

きっとそれが普通なんですよね。
イヌに野生はありませんが、寝てても気配で起きないと、生命に関わるという本能は動物としてあるのでしょうかね。
・・・ただ、がぶは・・・、起きないこともあります・・。
なにものなんだ・・。

テレビは見てるとき、ありますよね!
あ、総合的に考えると余計にイヌじゃない気がしてきた・・・。

がぶつかいさん

たいていは寝てる時に誰かが動けばすぐに起きてきたり、たまに見える範囲なら顔だけ動かしてますが(笑)
この間ぐっすりと寝てたらしく、呼んでも起きず、ゆすっても起きず。
びっくりしたことがあります。
さすがに心配してしまいました(笑)

がぶくんが起きないのは・・・安心してるからなのかもしれませんね。
まだまだはやては警戒してますから。

テレビは見るんですね!
うちのはテレビは全然見なくて、パソコンで動画を見てるとすごく警戒して見てきます(笑)

がぶくん・・・ヒトになってきましたねw

視線

今、はちみつさんの記事を読んで、ふとソファにいるサスケを振り返ってみたら・・・
えらい勢いで遊んでたおもちゃを瞬時にくわえてこっちを見返してきました・・・・・
取り上げられると思ったのね(笑)
でも確かに、視線を向けると、熟睡してる時以外はこっちを見てきますね~~。
気配を感じる本能なのでしょうか。

テレビに釘付けなはやて君、かわいいですね☆
サスケもテレビには興味ナッシングゥですが、ノートパソコンの動画の音は、なんかノイズが強いせいか、首かしげながら寄ってきてパソコンをガン見してます(笑)

no_title

はやてくんが見ていた番組の内容が、とぉ~っても気になりますネ~v-363

asu@サス家さん

本当によくわかるなぁと感心する事があります。
どうして気付くの~?と聞いてみたいです。
サスケくんもテレビに興味がないんですね(笑)
あの時ばかりはどうしてテレビを見ていたのか未だに疑問です。
サスケくんも動画には興味があるということは、テレビと動画は何かが違うのでしょうね。

BUNさん

私もすごく気になったのですが・・・
どんな番組だったか忘れてしまい。
しかもそういう時に限って携帯で写真を撮っていて。
拡大すればわかるかしら?

うふふ
はやてくんもテレビに興味でてきましたね^^

うちも飼い主に似てテレビっ子ですよ(笑)
やっぱりワンちゃんが出てると夢中で観てます...
後ボクシングとか走ってる(マラソン)番組.動きのあるものに興味があるようです
シッポの先っチョがチラっと見えてて可愛い(^o^)/
覗いてるはやてくんも☆

☆はらっち☆さん

これからテレビを見る子になるのでしょうか?(笑)
いつもワンコがテレビに出ていると教えてあげるのですが、全く興味ないですと言われてます。
好みが難しいです。
チラ見が好きなようですw

no_title

すごいなぁ~はやてくんは。

柚子は話しかければ気づくけど、動いたり振り向いただけではほとんど気付かず・・・

犬にとってこれってどうなの?w

あと、柚子は動物番組に興味をしめすことがありますよ☆
テレビの中でワンワン言ってるとテレビの近くへ・・・www

はやてくんが気になってた番組は何かな?

ゆうかさん

すごいというか、安心しきって眠れないというか(笑)
柚子ちゃん気付いてるのに気付かないふりをしてるとか?w
やっぱり犬なら動物番組に反応してみてほしいものの。
おそらくドラマか何かだとは思う・・・。
結構前に撮った写真で、すっかり番組忘れちゃって。

今日、病院に行ってきました(^O^)/
細胞のバランスが悪かったみたいで注射してもらって帰ってきました
1日は安静、と言われましたがうちの坊主が安静に出来るはずもなく暴れ回ってます(笑)
散歩はやめておきましたが・・・・・

そら姉さん

細胞のバランス??
でも安静にしていたらよくなるのね。
安心。

管理者だけに表示を許可する

