スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

秋はねむねむ

最近急に寒くなって来ました。
もちろんお家の中も寒いです。
寒いなぁなんて思っていたら、はやてが隣に来て寝始めました。

930 1

余計なお世話?とも思ったけれど、はやてにもかけてあげました。

それでもすやすやと寝てます。
930 2

どうやら暖かいらしいです。
でも一箇所だけ寒かったと。

930 3

もぞもぞと動いて鼻を隠してしまいました(笑)
苦しくないのかな??

たまに遊ぼうよと言ってみても・・・
930 4

眠いし寒いしって感じかな?
かまってもらえません。

この日以来寝ていたら、お布団やら毛布やらをかけられるようになったはやてです。
自分でかけれると楽なんだけどね(笑)

いつも応援ありがとうございます。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

おー!

このショット、かわいーなー。
がぶは毛布などかけたら、一瞬は黙って我慢しますが、逃げますね。
イヌの寝顔ってもともとかわいいけど、毛布なんかに包まれてるの姿はたまりませんねぇ。

かわいい~~

はやてくん、オフトンかけられても取らないんですね
いいなあ・・・ニーズは即脱出です(笑)
でも最近寒いらしく、人の布団の上にドーンと寝てます

今週の日曜日石○市役所前で、ディスク大会ありますよ~
ボーダーた~くさん参加します。ニーズ&ニーズ兄ちゃんも初参加です。お時間あったら、のぞいてみてくださいね。

がぶつかいさん

それでも邪魔なのかのけのけすることもありますよ(笑)
でもついつい・・・寒いよね?なんてかけていると、そのまま寝てます。
諦めたのでしょうか?
やはり皆様・・・一度はかけてみるのですね。

ニーズままさん

お布団の上の方があたたかいのでしょうか?
上よりも中の方があったかいよ~と思うのですけどね(笑)
今週の日曜日なんですね!
すごく気になります☆
おねだりしてみようかしら。
10時くらいとかからなのでしょうか?
行けたらいいなぁと楽しみです♪

FDS大会

大会は、朝早くから夕方暗くなるまで・・ず~っと
やってますよ。
今回はシーズン最終戦なので、参加も多そうです。
我が家も一日いると思います。

今年の春に同じ場所での大会を見学して、あこがれ・・
今回ようやくチャレンジしま~す。(お笑い担当かな)

ニーズままさん

行けるようにまた挑戦してみます。
ニーズくんにもまたお会いしたいですし☆
今回は行けますように!

no_title

やだもうっ!ぼっちゃんもまったりな子だなぁ~~
いまから布団の気持ちよさを覚えちゃ
やばいっしょ。
そのうち枕つかって寝るタイプだね!!

yubiさん

時々じゃまそうにしてますが、諦めて寝てます(笑)
枕・・・置いてみたいですw
今も足元でまったりと寝てます。

改めまして、はじめましてです♪

先日はご訪問・コメントありがとうございました!

本当に最近は寒くなりましたよね!
って言っても、札幌と東京じゃケタ違いかもしれませんが・・・。

我が家はもう暖房付けてしまってます(笑)

ヌクヌク寝んねしてるはやて君見てると
一緒に寝たくなりませんか?
かわぃぃなぁ♪

うちの2人は布団や毛布は噛むモノだと思ってるので、
そんな姿のはやて君が羨ましいです!

シフォルさん

コメントありがとうございます。
まだまだ二人とも小さいので寒く出来ないですもんね。
うちは・・・もう少しだけ我慢してねと・・・(笑)
いつも寝ている時に添い寝をしたいと願うも、近づくと起きてしまいます。
時々お布団や毛布、両方とも噛んでる時があります。
穴もしっかりと開いてますw

きゃい~ん(萌)

はやてくん、かわいすぎです~。
うちのチロルも、もっと疲れさせなければ。
とりあえず、抜糸がすんでからですね。

はやてくん可愛い~(^ω^)
そらは今、下痢みたいで家のゲージに入れて厳重注意ですね(笑)
明日も続いたらお母さんが病院に連れていくみたいです(´・ω・`)
はやてくんも風邪ひかないようにお布団かけてもらってぬくぬくしててね~(*´ω`*)

うさをさん

やっぱり寝ている時は天使だと、今でも思ってしまいます(笑)
チロルちゃんも疲れたら寝るでしょうか?
でも今はエリザベスつけてるので、寝る時も寝にくいですよね。
早く抜糸の日になりますように。

そら姉さん

そらちゃん大丈夫かしら??
まだちっちゃいから心配。
そういえばはやても小さい頃ピーピーになって止らず。
病院に行ってお薬出してもらいました。
虫もいたりと色々ありましたが。
元気になりますように。

管理者だけに表示を許可する

