スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

キノコの木

いつものお散歩道。
当たり前に見えていることも、はやてと一緒なら全てが素晴らしい。
929 1

ただの木も、はやてと一緒だと特別な木になる。

毎日一緒でも、毎日違う景色が見える。
929 2

もう少ししたらお山も秋の色になるかもね。

いつも誰かが座っているベンチ。
辺りをキョロキョロしてみても誰もいなかったので、こっそりと借りてみる。
929 3

ベンチの上というだけでも、また違った景色になるね。

もうすっかり秋。
まだまだいっぱい一緒に遊べるね。
美味しい物もいっぱいあるよ!
また一緒にとうきび食べようね☆

929 4

いつまでもずっと笑顔でいようね。

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

ほんと

すっかり寒くなってきましたもんね。
同じ場所でもどんどん見える景色は変わっていきますね。
それにしても、特に最後のショットですが、どんどんはやてくんがヒトのカオにみえてきました(笑)。
いい笑顔ですね。

がぶつかいさん

いつもはやての笑顔の写真、特に目の部分だけを見ると・・・
おじいちゃんの目みたいと思います(笑)
きっとはやてはヒトなのかもしれませんw
しょっちゅう文句も言ってますし。

no_title

>当たり前に見えていることも、はやてと一緒なら全てが素晴らしい。
>ただの木も、はやてと一緒だと特別な木になる。

そうなんですよね♪
犬がいて、初めて景色が見えてくるんです。
昨日もそこにあった木が、今日初めてそこにあるかのように。
これだから犬とのお散歩は素晴らしい。v-485
はちみつさんのお散歩場所も、とてもいいところですね。
10月中には行かなくっちゃ♪

グレ母さん

毎日通っていても、何も気付かずに通り過ぎていくものなんですよね。
それがどうしてはやてが一緒だと気付けるのか不思議です。
10月中に・・・
いつものお散歩場所でずっとうろちょろして待ってます(笑)

不思議

ほんと、いるのといないのとでは大違いですね。
みんながお泊まりでいなかったので、いつもの家が違って見えましたわ。

うさをさん

はやてがいない生活はまだ体験した事がないのですが。
さすけがいないだけでもすごく淋しくって。
不思議なものですね。

管理者だけに表示を許可する

