スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

寝る子は育つ

最近とってもたくさん寝る子になりました。
変わったことは沢山。
まずは・・・
928 1

自分からサークルに入って寝ることも。
サークルの中は嫌いなのかな?とやっぱり思っていたのですが。
そうではないようです。
安心して眠れる場所になってるようです。

そしてはちみつがパソコンの前に行くと。
隣に来てゴロン。
928 2

時間がたつと・・・
928 3

さらに時間が・・・
928 4

それでもまだまだパソコンの前から動かないと。
928 5

はやても引っ越します(笑)

色んなところで眠れるようになって来ました。
あれだけはやてがサークルの外で寝てるのを見たいと願っていたのに。
最近では毎日見れるようになりました。
嬉しいね♪

928 6

いっぱい遊んで、いっぱいお昼寝してください!

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

寝てるー

チロルは、サークル以外でははやてくんみたいにには寝ませんねー。
何しろ運動不足なので(笑)

それでも夜遅い時間になると、その辺で寝たりしますが、最後にはサークルの中で鍵をかけてなくても寝てますね。

no_title

はじめまして!
我が家には三ヶ月半のボーがいるのですが、
はやてくんの成長日記を参考に育児真っ最中です。
そうですか~はやてくん、たくさん寝るようになったのですか。熟睡してる寝顔がなんとも言えないです。
安心してるんですね~。
毎朝4時半きっちりに起こされ、多少お疲れな毎日の私にはうらやましい限りです。

うさをさん

確かにお散歩に行かなかった日は・・・寝ません(笑)
やっぱりある程度疲れていないと寝れないのは一緒なんですね。
頭を使うとすぐに疲れるらしく、雨の日はそれでしのいでいますが。
いい加減雨の日のお散歩に行かねばですよ。

いくぞうさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!
三ヵ月半♪可愛い盛りですね!!
はやての成長日記・・・参考になりますか?w
毎日何かしら悩んでいた記憶があります。
最近ようやく少し落ち着いてきましたが。
毎朝4時半に起こされるのは辛いですね。
はやての場合は、ワンと呼んでも最初は私達が気付かなかったので・・・。
今日は6時半に朝だよ~と起こされました(笑)

お写真観る限り.はやてくん大きくなりましたね~
それと9ヶ月でしたっけ?1歳前には見えないです♪
我が家の3ワンズはあちこちで眠るので面白いですよ
う~ん
玄関.テーブルの下.お風呂場.窓際.トイレの前まだまだ(笑)沢山あります
あっ☆ハウスでも眠てる事がありますよf^_^;

はやてくん気持ち良さそうにオネムしてますね^^

☆はらっち☆さん

9ヶ月には見えませんか?(笑)
実物を見るとやはり動きはお子様なので、それなりにらしい年齢には見えますw
でもほんとに体は大きくなりました☆
3頭もワンコがいると楽しそうですね!
お風呂場でも寝るなんて。
涼しいのでしょうか♪
ふてくされて寝ている時とは違って、遊んで満足した時に見せる寝顔はとっても幸せ顔に見えますね。

no_title

たくさん寝ると言う事は、日頃のお散歩や運動で
心身共に満足出来てるって事なんでしょうねv-410

はちみつさんの努力の結果ですね!

BUNさん

はやてが満足してくれているなら嬉しいです!
でもこれからは寒くなる季節・・・。
サボらないようにせねばです(笑)

no_title

そろそろ寒くなってくるから、ケージにマットとか
しいてあげるといいかもよ。
バスタオルくらいでもいいのら。
しぅも最近は寒くなってきたのか、ドッグベッドの上で
寝ます

yubiさん

その方があったかいですね!
何か探して敷いてあげたいと思います!
最近毛布のところに来るのは寒いからという理由もありそうですね。

管理者だけに表示を許可する

