スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

大切なお友達

はやてはプロレスごっこが大好きです。
その相手をしてくれる貴重なお友達です。
926 1

まだまだ元気なパピーちゃん。
初めて会ったのに、少ししたら慣れて遊んでくれました。
二人とも、とっても楽しそうです。

926 2

でもそれまで散々遊んでたはやては少しお疲れ気味。
ももちゃんはとっても元気です。
思えば休んでる姿を見た記憶がないかもしれない。
それくらい元気です。

926 3

途中でイスの下に移動して。
そこでも遊んでます。
とってもラブラブに見えませんか?
初めて会ったとは思えない。

926 4

そのうちモモちゃんもくつろぎはじめました。
はやてもくつろいでます。
途中ペロペロしてみたり。

926 5

モモちゃんが気に入ったようです。
見てると他のワンコさんとプロレスごっこをする時と違う。
もう一人プロレスごっこ仲間がいるのですが、はやてもモモちゃんもその子と遊ぶときは激しい。
でもこの二人で遊ぶときはとっても優しい。
相手によって遊ぶ力も遊び方も違う。
ちゃんとわかってるところがすごいです。

926 6

はやては本当にお友達に恵まれてると思います。
良かったね。
これからもいっぱい遊ぼうね!



先日の記事・・・
リヴちゃんのお名前が間違えていました。
リブちゃん→リヴちゃんです。
リヴちゃん、リヴパパ、リヴママ。
本当にごめんなさい。


いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

おー!

いいですねぇ。
ほんと、初対面とはとてもおもえませんね。
以前の記事にもありましたが、はやてくん、ちゃんと相手によって遊び方かえてますね。
えらーい!

がぶつかいさん

遊べる子とは、初めて会っても遊べるものなんですね。
ワンコはすごいです!
でも先ほどはドッグランで4ヶ月のパピーちゃんがいましたが・・・
はやてがすぐに手を出してちょっかいを。
さすがにドキドキでした。

仲良し♪

今日もはやてくんはカミカミいっぱいしてましたね☆
それにしても『可愛い』の言葉に反応するはやてくん!
たまらなく可愛かったです☆(≧▽≦*)ノ
また遊んでね~(´・ω・)ノ★*゚

ANさん

どうして誰かが他のワンコをナデナデすると、自分も~と行くのでしょうね・・・(笑)
そんな風に教えたことはなかったはずが。
撫でて~と行くのはいいんですけど、その時にペロペロするのだけはやめさせねばです。
こちらこそ、また遊んでね~

no_title

あら☆
いいですねぇ♪ ほんと、プロレスごっこしてくれるお友達って貴重だから出会えたらうれしくなっちゃいますよね★
はやてくんもモモちゃんも楽しそう♪

これは柚子にとっては強力なライバルだわっ(笑)

ゆうかさん

ほんとにプロレスごっこしてくれる子は貴重なお友達です☆
ただ今はやては浮気中ですから(笑)
柚子ちゃんには内緒にw

管理者だけに表示を許可する

