スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

憂鬱な時間

お散歩の後、はやてにとってすごく嫌な時間が訪れる。
925 1

決して甘えてるわけではなく・・・
ラブラブしてるわけでもない。

足拭きタイム(笑)

小さい頃すごく足拭きを嫌がったため、仰向けにしてがっちりと固定。
それからフキフキするように。
そして・・・今までずっとそのまんま。
今はそこまで逃げないけれど、仰向けにされる。

925 2

そして最初はしっかり仰向けなのに、じわじわと横向きになってくる。
この時間ははやてにとっても嫌な時間になってしまったので、目やにを取ったりお耳をチェックしたり。
お口の中を見てみたり、お腹周りを見たりと・・・
ここぞとばかりにチェックさせていただく。
さらに嫌いな時間になりそうだね。
う~ん・・・
終わった後に今更だけどおやつでもあげてみようか。

925 3

どうやらあまりにもこの時間が長いらしく。
いっつもうとうと(笑)
可愛い~☆
でもはやては苦痛な時間ですが。

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

ウトウトしているのならはやて君気持が良いんじゃないの?
体調の変化とか傷、しこりなどなど見ているだけじゃわからなくても、触ってわかる事がいっぱいあるからね~
体のどこをさわっても嫌がらないなんてとっても大切な事だと思います^^ 

明日からシフォンと遠征(道外)に行ってきます~
はちみつさん・はやてっち~ 応援してね~大会は27.28です(*^^)v

イヴかぁ~さん

お散歩から帰ってくると、必死で隅っこに逃げてきます・・・。
でも捕まると観念するらしく。
さらにお散歩後で疲れてくたくたなのもあるのだと思います。
でも足を触られるのは好きではないようで、ひっこめられることもしばしばです。

最近は前よりもひどくなってきた頭のハゲが気になりますが。
病院に行く時期が近づいてきたので、一緒にみてもらいます。

はやてっちと一緒に応援してます!
でも大会の話を見聞きすると・・・やっぱり憧れますね!

はやてくんがホントにそう言ってそうで笑えます(´∀`)

そらはお引越ししてお庭のお家に・・・・・(´・д・)
そら姉はお家の中で飼うのがよかったんですが親に反対されちゃって(‐Д-)チーン

これは

嫌がってないように見えますよ。
むしろ喜んでるのでは?
がぶも足拭きはあまり好きではないですが、我慢してます。そして明らかに我慢してるカオしますよ。
はやてくん、甘えん坊みたいでかわいいです。

そら姉さん

いっつも文句ばかり言ってる顔してますよ(笑)
そらちゃん・・・お外に!?
あれ??
ワクチンってもう終わったんですね。

がぶつかいさん

きっと諦めの境地に入ったのかと思いますよ(笑)
何度も逃げ出そうとして、その度に捕まってましたから。
最近はひっくり返されたら、おとなしくなってます。
がぶくんも足拭きは好きではないんですね。
ワンコは足拭き嫌いなのでしょうか?
最後の写真甘えてるように見えますか?w

管理者だけに表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。