スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ドッグランは楽しいね

ボール大好きっ子です。
923 1

皆ボールが好きです。
923 2

リブちゃんは、ずっとボールばかり見てます。
ディスクもやるそうです。
シーナちゃんはいっつも大人な雰囲気を漂わせてます。

はやてもいつもやる気満々な顔をしてボールを待ってます。
でも投げてもらっても追いかけず・・・
ボールを持ってきた子を待ち伏せです。

923 3

はやては人のボールが欲しかったり。
ボールを持ってると追いかけてもらえるから。
だからやる気満々な顔で並んでるようです(笑)

はやてはまだまだプロレスごっこもするけれど、こうやって大人のワンコさんと遊ぶ時間も増えました。
こうやって成長していくんだね。

ドッグランで最近遊んでいただくワンコさんでした!

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

オトナの階段

確実に、一段ずつ、オトナの階段上ってますよね♪
おともだちワンコとの遊びも、少しずつ変わってきた気がします。
はやて君と同じく、サスケもまだまだプロレスごっこ、大好きですが(笑)
追いかけてもらうのが大好き、なところ、サスケも同じです。
前は追いかけるばっかだったんだけど、最近、わざとけしかけて追わせるようにしてる時が増えてきました。
でもまだまだへたっぴぃなので、なかなか思うように追いかけてもらえませんが。
ボール持ってたら追いかけてもらえるってこと、はやて君からサスケに教えてあげてほしいなぁ(笑)

ドッグラン

りんの写真載せて頂きありがとうございます☆
ドッグランでは普段見れない笑顔で遊ぶので
たまらないですね!(≧▽≦*)ノ
寝顔も癒されますが・・・
はやてくんホント可愛いいです☆
また遊んでね~☆

no_title

写真のボーダーははやて君??!大きくなりましたねー。
毛もふさふさで、貫禄出てますね。うちはまだ猫っ毛みたいにぺたーとしてます・・・。

はやてくんはランへ連れてって貰って幸せねo(^^)o
うちもランで色んなお友達をつくりたいけど.ガウガウ犬ナナさんがいるからやんなっちゃう(笑)

はやてくんは小さいうちから慣らしてたのでガウガウも喧嘩もしなさそうですし問題ありませんね^^

はやてくん楽しそう☆

asu@サス家さん

同じくはやても遊ぼうよと、しょっちゅうちょっかい出しては撃沈してます(笑)
追いかけっこは追いかけることもありますが、追いかけられる方が好きで。
サスケくんも好きとは☆
でもサスケくんと遊べたら楽しいんでしょうね!

ANさん

りんちゃんは他にも写真があったのですが。
この写真が気に入ってみました(笑)
でもボールが大好きなのはほんとにいいなと思います。
はやても早く大好きなものが見つかりますようにと願ってます。
また今週はドッグランに行くので遊んでくださいw

プラハ汁さん

写真のボーダーははやてです☆
だいぶ最近尻尾の辺りがふさふさしてきましたが。
それでも他はぺったんこですよ(笑)
走っているのでふさふさに見えるのかもしれませんね。
コムギちゃんの方がふさふさなイメージなのですが。

☆はらっち☆さん

ガウガウされることはありますが、することはないですね。
怒られました・・・という顔をする事がありますが(笑)
多少のワンワンくらいなら、遊ぼうよと誘ってけむたがられてます。
普段のお散歩も好きみたいですが、ドッグランはワンコさんと遊べるので違う楽しみがあるようで。
ただまだ小さいワンコが好きなので、毎回ドキドキしてます。

no_title

自分で取りに行かないで、持ってきたものをほしがるなんて、はやてくんと遊んでいた時の柚子みたいですねwww

あの時は、はやてくんが持ってきたディスクを柚子が横取りしてましたよねw

相手が大人ワンコだから逆転したのかな???w


no_title

そういえば、はやてくんは追いかけられるのがすきなんですもんね。
がぶは追いかけられるとダメですが、追いかけるほうになれれば一緒に遊べるかもしれませんね。
お会いできたらいいなぁ。

no_title

はやてくんは、どこへ行っても楽しそうですネ~v-410
はちみつさんが、いつもいろんな所へ連れて行ってあげてるおかげですね!

ゆうかさん

柚子ちゃんと一緒です(笑)
最近のドッグランでの様子を見ていると、一緒に走ってってもボールは取れないとわかってるらしいです。
そしたらほとんど待ってます。
でも横取りするほど力もなく・・・偶然ポトっと落としたボールを狙ってますw

がぶつかいさん

はやては時々(しょっちゅう?)手も出ますが・・・大丈夫ですか?
でも一度遊ばせてみたいです☆
雪が降る前に会えたら良いですね!

BUNさん

普段よく行く所は大好きみたいです♪
ドッグランもすいている平日しか行かなかったりなので。
でもいつも同じところばかりで、なかなか新しいところには連れてってあげられずで。
もっと違うところもと思いますね!
きっといつもと違う表情をするのでしょうね。

管理者だけに表示を許可する

