スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ぶさいく笑顔

お散歩中はいっつもニコニコ顔のはやてです。

919 1

こんな感じです。
とっても可愛い顔をしてくれます。

なんて思いながら写真をパチパチ。

919 2

う~ん☆
可愛い~!

お次は・・・
919 3

うんうん☆
はやてはほんとに可愛い子だね~!!

じゃあまたまた次いってみよ~!
919 4

う、う~ん・・・。
可愛いんだけどねぇ(笑)
ちょっと笑いすぎですよ。
目もほっそくなりすぎてるしね。
で、ずっと気になってたことが一つ。
舌の上の泡泡がね。

919 5

お散歩大好きはやてっちでした。

いつも応援ありがとうございます。
昨日はブログの記事を書けず・・・。
ランキングも大幅ダウンです。
皆さんまたよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

あはは。
あわあわ、一枚目から気になってました。
なんか、ずっと見てるとヒトのカオに見えてきました。
とくに真正面からだと余計に・・。
僕がイヌ化してるのかな?

コメントありがとうございます♪
はやてくんかなりいい笑顔ですね~(´∀`)笑
そらは立ち耳になりそうですよ~(・ω・`)
はやてくんって雨の日はお散歩どうしてますか?

がぶつかいさん

見ていると、こんな感じの顔をした人いますよね(笑)
イヌ化はきっと私もしているかもしれません・・・。

そら姉さん

いえいえ。
そらちゃんも同じ立ち耳仲間になりそうなんですね♪
これからの成長が楽しみ☆
はやては雨の日のお散歩はしてないです。
雨がやんだ隙に行ってます。
傘さしながらは絶対にお散歩は無理です(笑)

no_title

実はほぼ毎日のぞかせていただいてました☆w
これからはコメントもしていきますね♪

左側にのっているプロフィール写真と、1枚目の写真そっくりな顔してますね!!

でもちゃんと「成長しましたよ☆」って感じでGood♪
これからも素敵な笑顔よろしくね!はやてくん☆

ゆうかさん

あらら。
見られていたなんて(笑)
言われて見れば確かに似てますね。
耳の下の所の毛が随分伸びたなぁと改めて思ってみる。
そういえば柚子ちゃんは小さい時と大きくなってからと毛の長さは変わったのでしょうか??
少し硬くなった感じかな??

柚子ちゃんへ
またこっちに帰ってきたらデートしようね♪
はやてより(笑)

no_title

そうなんです、見ていたのですw
しかも来る度に、8月の27、28日のを開いてにやけていた私www

そうそう!耳の毛がのびてますよね!こころなしか耳自体が大きくなったようにも見えます☆

柚子はどうなんでしょ?w
毛はまだまだパグにしてはやわらかいですけど、以前よりはほんの少~し硬くなったような気もしますw ←曖昧飼い主w

はやてくんも柚子もそうですが、顔の幼さがとれてきてますよね♪


はやてくんへ

もちろんです♪ またラブラブしましょうね☆

柚子より。

ゆうかさん

では今度は8月1日の記事も追加でご覧ください(笑)
ここにも柚子ちゃん登場ですのでw
初めて柚子ちゃんに会った時は、ほんとにちっちゃくって。
そう考えるとはやても柚子ちゃんも大きくなったね!
柚子ちゃんの毛・・・硬くなったのね(笑)
顔はほんとに大人っぽくなってきました♪

管理者だけに表示を許可する

