スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

泥川・綺麗な川、どっちがお好き?

無事にリアンちゃんがお家に帰ることが出来ました。
リアンちゃん本当に良かったね。




皆様からのご要望にお答えして。
はやての見事な泳ぎっぷりを動画で披露してみます♪

まずはいつもの泥川から。


慣れてる場所という事もあって、遊びながら泳いだりします。
時々草むらに走っていくのだけやめてくれれば言う事ないです。

お次は綺麗な川。


やっぱり綺麗な川のほうが泳ぎやすいのかしら?
水は綺麗だし広いしね。

それではもひとつ綺麗な川を。


なかなか上手に泳ぐでしょ☆
ほんとに成長したはやてです。

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

先日はわざわざコメントありがとう

残念ながらワタシは携帯からなので(笑)動画は拝見する事が出来ないけど.はやてくんまだ1歳になってないのに泳ぎもスイスイなんですねo(^^)o

随分.ブラックボー(ボーイ)らしい凛々しい顔になってきました☆

うちの方は下流だと泥水っぽくて汚いので最近は上流の方で遊ばせています
ヤッパリ綺麗な水の方が3ワンズも喜んでいるようです^^綺麗なほど流れがあって冷めたいんですが^^;

no_title

上手上手!
かっこいいなー。
しかも、最後、何か拾いました?
川を掃除してるのかな?

リアンちゃん、ホント、よかった!

☆はらっち☆さん

泳ぐのは川のみでしょうか(笑)
海や湖だと水で遊ぶものの泳ぐまではいかないんです。
プールも怖いみたいで、泳いでもひどい泳ぎでした・・・。
綺麗な方がワンコも喜ぶんですねw
確かに・・・ですね。

がぶつかいさん

最後ゴミを拾いました(笑)
しかも一度拾ってぽいっとしたゴミを再度・・・。
気になるらしいです。
リアンちゃんは本当に安心しました。

上手~~~

はやて君、すっかりスイマーですね♪
上手に泳ぐぅ~~~☆
うちのサスケは結局この夏は、川遊びデビューはできませんでした。
時々、プールとかタライで遊ぶワンコの近くに行くこともあったのですが、近づくだけで入ろうとはせず。
んー・・・若干、水嫌いなのかな?
1回楽しい思いができればきっと難なくクリアできるんでしょうね♪
そろそろ川遊びシーズンも終わりっぽいので、泳ぎのデビューは来年に持ち越しです。

それにしても、スイスイ上手に泳ぎますね~~。
惚れ惚れしちゃいました☆

すごおい

上手に、泳ぎますねえ。
ノーリードかと思いましたが、違うんですね。
まだ水に入っても大丈夫ですか?冷たくない?

asu@サス家さん

はやても最初は近づくだけでしたよ(笑)
しらん顔して私が一人で水遊びしてました。
そしたら遊びたかったらしく・・・。
自分が泳げるとわかってからは、すいすいです。
サスケくんも来年の泳ぎデビュー楽しみですね!

うさをさん

本当はノーリードで遊ばせてあげたいのですが・・・。
残念ながら呼んでも戻っては来ないので、しっかりとつながせていただいてます(笑)
水は真夏でも冷たいので、まだ平気なようです。
それでも川から出た後寒いのか、だいぶ川にいる時間も減ってきました。

管理者だけに表示を許可する

