スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

綺麗な川で泳いでみよう!

札幌で迷子のリアンちゃんを探しています。
札幌近郊の方、もしくはお友達がいらっしゃる方。
よろしくお願いします。
詳細はこちらの記事、もしくはイヴかぁ~さんのところでご確認ください。

無事にリアンちゃんがお家に帰ることが出来ました。
リアンちゃん本当に良かったね!




綺麗な川に行って来ました。
さっそくはやてを遊ばせて見る。
916 2

どうやらゴミが気になるらしい。

916 1

少しずつ少しずつ入っていきました。
お水が怖い??とも取れる写真(笑)
どうやら段差を確かめてたらしい。

と思ったのも束の間。
916 4

すいすいです♪
さすが綺麗な川は違う!
泳いでる時の足がちゃんと見えてます。

916 5

ちゃんと方向転換もばっちり!
さすがです。
この泳ぎ方を教わりたいくらいです。

916 3

おもちゃは持っていかなかったのですが、それでもすごく楽しそうに遊んでくれました。

やっぱりはやても泥側より綺麗な川がいいのかな?
それに広いしね。
もう一回くらい連れてってあげたいなぁ。

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

川~~

はやてくん、泳ぐの上手でいいなあ~~
スイ~スイ~お顔にも余裕がありますね
気持ちよさそう

ニーズは先月赤○川に行きましたが・・・
プールよりは楽しそうでした(笑)

ニーズままさん

川で泳ぐ時はいっちょまえの顔して泳いでます(笑)
プールの時とは大違いです。
ニーズくんもプールよりも川の方がいいんですね☆
少しずつ深くなっていくのがいいのでしょうか?

no_title

 あそこ行ってきたんですね♪
うんうん、はやてクン上手~。
方向転換した写真の水の流れもきれい。(笑)
バチャバチャ泳ぎじゃないですね。
深い!と思ったら 怖くてバチャバチャになっちゃうのかな?
撮っても気持ち良さそう。
だって、目がなんだかとろん♪としてない?(笑)

あ、泳いだあとPになるってことはない?

グレ母さん

プールの時とは違って、川だと上手に泳げるようです(笑)
プールはきっと急に深くなるので怖いのでしょうね。
その結果バチャバチャ泳ぎに・・・。
泳ぐ時はいつもこんな感じの顔してます(笑)
楽しいのかそうじゃないのか微妙に見ててもわからない顔ですが。
お腹が冷えるのは嫌なので、川などの水遊びは早めに引き上げる事にしてました。
今まで特に泳いだ後にお腹をこわしたことはないですね。
今回はやっぱりヨーグルトかしら?と思ってます。
私も一緒に食べて、お腹が痛くなったので・・・。

こんにちは!

はやてクン、顔がりりしくなりましたね!
男前です。

はやてクンの泳ぎほんと気持ちが良さそう☆
うちのカルビも泳がせてみた~い!!!
でも、もうちょっと我慢です。

にょんさん

もうだいぶ大人っぽい顔になってきました☆
何ヶ月か前から川で遊んでましたが、慣れるのにしばらくかかりました。
でも慣れた今は、川遊びはかなり大好きみたいです♪
カルビくんの泳ぎも楽しみですね!

no_title

うーん。
ほんと、男前ですねぇ。
だいたい、こんなにおよげる時点でかっこいいです。
なれなのかなぁ。
そのうち練習してみようかな。

no_title

はちみつさん~

リアンが見つかりました!! 今日、無事にお家に帰ってきたそうです。
怪我も無く元気との事です。
ご協力ありがとうございました。ほんとにほんとにありがとうございました。<(_ _)>

がぶつかいさん

最初はへっぴり腰でひどかったですよ(笑)
ただ水に興味があったようなので、はやてを無視して(笑)楽しそうにパシャパシャと水で遊んでみました。
すると遊びたくて仕方なくなったらしく。
キュンキュン言い出し、勇気を出して川の中へ。
少しずつ深いところに行きだして泳ぐようになりました(笑)
がぶくんも水に興味があったら泳ぐかもしれませんね。
そのかわり川を見ると大騒ぎするようになりましたが・・・。

イヴかぁ~さん

本当に安心しました。
でも無事に怪我もなく元気だというのが嬉しいです。
本当に良かったです。

管理者だけに表示を許可する

