スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

秋の夜の恐怖

札幌で迷子のリアンちゃんを探しています。
札幌近郊の方、もしくはお友達がいらっしゃる方。
よろしくお願いします。
詳細はこちらの記事、もしくはイヴかぁ~さんのところでご確認ください。




最近平日は張り切ってお散歩です。
朝7時過ぎにお散歩が一回目。
その時に草の上を歩くと、朝露で濡れてしまいます。

915 1

ほらね♪

二回目のお散歩はドッグランだったり、川で遊んだり、違う公園に行ってみたり。
気まぐれです。
もちろんてくてく歩きの時も半分くらいあるのだけれど。

三回目は夕方5時前後が多いかな。

ただこの日は・・・
いつもよりちょっと遅れてのお散歩。

いつもの橋の上で記念撮影。
暗いのは苦手なはちみつが遅い時間に行くなんて滅多にないから。
と言っても・・・そこまで遅くもないのよね(笑)

915 2

あ~、ごめん・・・失敗しちゃった。
ちょっとカメラの設定を変えるね~。

じゃあ、もっかい♪

915 3

きゃ~!!

はやての顔に光が~!!

よくよく見るとはやての耳の部分が、何かに頭からくるまってしゃがんでる人に見える!!!

もう遅い時間にはお散歩には行かないと心に決めた日でした。
でもなんでこんな写真になっちゃったのかな?



いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。


ちなみにはやてっち、金曜日からお腹がピーピーになったりなおったりの繰り返しです。
今日は夜中に二度ほどサークルの中で粗相を。
お腹ピーピーだったんだね。
ってことで朝ごはんは抜かせてもらうからね。
ご不満だそうですよ。
そしてさらに・・・左目だけ真っ赤に充血して黄色っぽい目やにが出てます。
どしたのかねぇ。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

たくさんのお散歩♪

そんなに連れて行ってもらえるはやて君は、
運動不足でストレスがたまるなんて無縁だね~♪
幸せ~☆

どうしたんでしょう?心配ですね。
黄色っぽい目やにが出るのは、角膜炎や結膜炎になっている可能性がありますよ。
サスケもパピーの時に一度なって、病院で点眼薬をもらって治しました。
お腹の調子も悪いのね・・・
先週末からの様なので、ちょっと長引いているね。
大丈夫かな、心配です。

すごーい

朝から散歩。
いいですねぇ。
って僕もすればいいんですよね。
でも確かに最近暗くなるのが早いですからね。
気をつけたほうがいいですよ。
目の充血とメヤニ、気になりますね。
なんともなければいいですね。

サスケままさん

もともとは全然お散歩は行ってなかったんです(笑)
最近は3回でも足りないとはやてが言ってます・・・。

お腹は良くなったり悪くなったりの繰り返しで。
今日は朝からご飯を抜いて様子見てますが。
とりあえずはお散歩もなしで、安静にさせてます。

がぶつかいさん

朝と言っても7時過ぎなんですけれどね・・・。
暗いのは色んな意味で怖いので、早くにお散歩は終わらせようと思います。
目もお腹も急になので、どうしたんだろうなと思ってます。

no_title

 ほんとだ!
毛布とか何かに 頭からすっぽりとくるまってる!(笑)
これではやて君がいなければ、すごく怖い。^m^

 アレルギーがあることも考えられそうですね。
食べ物のアレルギーでおなかをこわす子、ずいぶんいるみたいです。
目やにと同時発生?それとも別?
とりあえず、食べさせたものを控えておくといいんじゃないかな。
特になければ、フードの材料もチェックしたほうがいいと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレ母さん

この写真に気づいた時には、一人でドキドキしてしまいました。
はやてがいるので写真は捨てませんが、いなければ今すぐにでも捨ててるであろうと・・・(笑)

アレルギーも関係するのですね。
普段と違う物といえば、ヨーグルトくらいしか思い当たらず。
食べた次の日からピーピーでした。
目やにはピーピーになってから1,2日たってからです。
また今日はお腹も落ち着いてきたようですが。
もう少し様子見ですね。

コメントありがとうございます

似ているのですね!
私もその子見て見たいです。
もしかすると、その子がはやてのところに遊びに来てくれたのでしょうか?

管理者だけに表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。