スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

昨日の成果

うちのさすけのご飯を書いてみます。

・ペレット スプーン2杯
・チモシー たくさん(手でわさっとひとつかみちょっと)

これを朝と夕方にあげてます。
ペレットが大好きで、あげればあげただけ食べてしまうので、あえてかなり少なめであげてます。
ということもあり、さすけはたくさんチモシーを食べてくれていました。

とりあえず昨日は
朝ごはん・・・
・ペレット スプーン2杯
・チモシー 普段の1/3
・りんご 1/8
・にんじん 一カケ

夜ご飯・・・
・ペレット 少々
・チモシー 普段の半分
・りんご 半分・・・(食べてくれるのであげすぎました・・・)
・にんじん 一カケ
・サラダ菜 2枚

という感じでした。
だいぶ頑張ってます!
普段ならリンゴも食べ、にんじんも食べ、そのほかにペレットもチモシーもたくさん食べるのですが。

それでもチモシーを昨日も食べてくれましたよ

今日の朝は
・ペレット 一口
・チモシー 1/3

6時にご飯をあげて、もうこんなに食べてくれました!

今までうちのさすけのチモシーは敷きわらでした(笑)
すごく量を食べるので・・・つい・・・
引っ越しの少し前くらいからチモシーを変えました。
そして今回は奮発して高級なチモシーに!
食べるけど、敷きわらチモシーの時の食いつきの方がいいんです・・・
なので今日敷きわら用のチモシーを買ってきてみます。

先ほど病院に電話をすると、半分くらいの量を食べていれば、半日くらいなら様子を見ても大丈夫との事。
夕方の診察は16時からなので、それまで様子を見て見ます。
といっても、食べてても心配性なので連れて行きますが・・・

ちなみに・・・
ペレットはちゃんとしたものをあげていますw
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/20-4461f883
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。