スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はやて


明日我が家にやってくるボーダーコリーの「はやて」くん。
まだ見ぬ我が子。

ボーダーコリーのブラック&ホワイトの男の子を探してはいました。
ペットショップにいくと、3ヶ月の子がいました。
すごく可愛かったのですが、だーがいいよと言わず。
その後ブリーダーさんに色々問い合わせをしてみましたが・・・
納得がいかず。
だってね、簡単に値下げしますよって言ってきたんだよ
悲しくなっちゃいました

そんな時に、あるサイトで里親を募集している方に出逢いました。
その方のところにいるボーダーの子の弟にあたる子がうまれたと。

でも里親募集の条件に、近郊の方と。
普段なら連絡を取ろうとは考えないのですが、その時は何の迷いもなくメールを送っていました。
今までのワンコに対する思いを込めて。
(・・・自然に勝手にあつくなっていただけですが

でもその時に一つだけ思ったこと。
はちみつのところは遠いのです。
ワンコにそこまでの負担をかけるのはかわいそうです。
もちろんはちみつのところに来て欲しい。
その思いは強いけれども、何よりもワンコが幸せになれるところに行って欲しい。
その事だけでした。

その後その方からご連絡があり、我が子になることが決まりました。

718454491_247s.jpg


とっても可愛いでしょ??
本当にこの子や、お兄ちゃん家族の方とはご縁を感じました。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/2-c7982f35
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。