スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

だーとはやてとぶーちゃんと

はやてに新しいお友達です。
その名も「ぶーちゃん」。
はい、そのまんまです。

913 1

新しい物が大好きなはやて。
もちろんやってきました。

それにしても小さくない?と思われた方。
小さいんです。
でもつい買ってしまいました。
だってねぇ。
ピンクのぶーちゃんですよ☆
可愛かったんですよ。
おまけに安いし。
なのにぷひぷひ言うし♪

ってことで仲間入りをはたしたぶーちゃんで、早速遊ぶ事に。
913 2

じゃないと飛びついて手まで噛みます・・・。
じっと我慢のはやてです。

913 3

ある意味奇跡の瞬間です(笑)
噛むところが撮れちゃいましたw

913 4

ってことで遊び始めるお二人さん。
余裕っぽいのは、もちろんだーです。
が、はやても負けてない。

913 5

二人とも力いっぱい引っ張ってます(笑)
はやてもしっかり噛んだ方が引っ張りやすいと思うのか。
引張りっこの途中で何度も噛み直しをして。
その度に手まで一緒に噛まれただーでした。
う~ん。
はちみつも何度もやられてるけど、これはかなり痛い・・・。
なんとかならんかねぇ。

ボール遊びよりも、ディスクを追いかけるよりも、追いかけっこをするよりも。
一番好きなのは引っ張りっこらしいです。
こちらとの体力勝負だね(笑)

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

へー!

ぷひぷひいうんですか?
それはいいかも。
がぶも引っ張りっこは大好きですよ。
でも最近はちょっと遠慮ぎみかなー。
その分追いかけっこのほうが好きですね。

がぶつかいさん

ぷひぷひ言うのですが、ちょうどぶーちゃんの頭部分なので・・・。
はやてがぷひぷひで遊べることはなかったりします(笑)
追いかけっこは好きみたいですが、気付くといなくなってることも・・・。

ひっぱりっこ

うちの子も引っ張りっこすきです。
最近、力も強くなってきたからこっちも必死ですよ。
それに、手に近いところを噛んできますよねー。
私もよく噛まれます。
いやがらせ?????

no_title

こんにちは!

ピンクのブーちゃん、可愛らしいですね。
わんこはひっぱりっこが好きですよね。ヒモのようなものを見つけると、咥えてきてひっぱりっこをさせられます。
お互い負けまいと必死(^^)

はやてくん、噛みちぎったりしません?

うさをさん

嫌がらせと思えるほど噛まれますね(笑)
興奮してくるとその回数も増えてきますし。
う~ん。
引張りっこはワンコにとって何が楽しいのでしょうねw

ノアママさん

咥えてきて引っ張りっこをするなんて!
夢のような話です!
はやては持ってきたことなど・・・(笑)
前におきっぱなしにしていた事があって、一人遊び中にやられてしまいましたが。
一緒に遊んでいるぶんには、今のところ大丈夫です!

管理者だけに表示を許可する

