スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

迷子犬を探しています!ご協力お願いします!

迷子犬捜しています。
皆様ご協力をお願いいたします。

以下イヴかぁ~さんのところより転載させていただきます。
なお、写真などにつきましては、イヴかぁ~さんのところにあります。




名前 : リアン

     性別 : メス・避妊済

年齢 : 2歳

犬種 : MIX 
(フラットレトリバーの仔犬のように見えます)

体重 : 11kg

首輪 : 赤 (布製・大きなリングの特徴有・taigaのロゴ有)

性格 : 明るく他の犬とも遊びます

苦手 : 車に乗っての移動が苦手で嘔吐します

行方不明日時 : 9月3日

場所 : 札幌市西区小別沢

状況

ドックランで遊んでいたが雨が降り出しそうになり帰宅しようとした時

突然の落雷、その爆音に驚き山の方へ走ってしまったが

飼い主の呼ぶ声に戻ってきた。

しかし 再度 落雷 パニックになりまた山の方へ姿を消してしまった。

その後、毎日毎晩 飼い主さんは近辺の山や住宅街を探しています。

一日も早く リアンが戻ってきますようにご協力お願いします。

宜しくお願いいたします。




迷子になったのが9月3日ということで、随分とたってしまっています。
リアンちゃんがとっても心配です。
何か情報がありましたら、イヴかぁ~さんもしくははちみつでもかまいません。
ご連絡をよろしくお願いします。

無事にリアンちゃんがお家に帰れますように。

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

そうですかぁ。
落雷の音を外で聞いたら確かにびっくりしてしましますよね。
リアンちゃん、無事に帰れることを祈ってます。

がぶつかいさん

今頃リアンちゃんも怖い思いをしているのかなと思うと。
早くパパとママのところに戻れるといいですね。
少しでも情報がありましたら、よろしくお願いします。

no_title

はちみつさん ブログに載せていただいて
有難うございます<m(__)m>
皆さんの 暖かいご協力とても元気にんります。
きっと願いが 叶って 戻ってくるとおもいます☆彡

リアンママさん

はじめまして。
私にはこれくらいのことしかできませんが、少しでも大勢の方に見てもらえるようにと載せさせて頂きました。
リアンママさんも疲れが出てくる頃かと思います。
体も休めながらにしてくださいね。
一日も早くリアンちゃんが戻ってこられますように。

no_title

 「イヴかぁさん」のほうをリンクさせていただきました。
なんだかいつも行ってるそばで、リアンちゃん困ってたんじゃないかと思うと・・・i-241
リアンちゃん、どうか無事におうちに戻ってきますように。。

ありがとうございます

はちみつさん、情報を載せてくれてありがとうございます。
はちみつさんのブログを見たとおしゃって、グレ母さんがご自身のブログに情報を載せてくださいました。
お二人に感謝いたします<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレ母さん

ご協力いただきありがとうございます。
一番心細いのはリアンちゃんですね。
本当に無事に一日も早く帰ってこれるように祈ってます。

イヴかぁ~さん

私に出来る事はこれくらいしかありませんので。
本当は一緒に探せるとよいのですが。
すみません。

コメントありがとうございます

後ほどご連絡させていただきます。

no_title

今日 無事リアン帰ってきました(^○^)
13日に西区西野で保護していただき 動物管理センターから連絡を受け 保護された方の家に行き  二週間ぶりの再会でした(T_T)はちみつさん 心配してくださったみなさん 本当に有難うございました<(_ _)>

リアンママさん

良かったです。
本当に本当に良かったです。
リアンちゃんも安心したでしょうね。
リアンママさんも少しゆっくり休んでくださいね。

管理者だけに表示を許可する

