スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

笑顔の練習

モエレ沼でのお散歩の後、はりきって別の公園へ。
お花もきっと咲いているであろう公園へ。
が、行った日が悪かった。
行ってみると人が沢山。
しかもベビーカーや小さな子供、ご年配の方も多く。
皆様方が何かしら押してたり。
人が多いだけでも怖がるのに、はやてはその場から逃げ出そうと必死に。
しかもとどめは、ちょうど真上を飛行機が・・・。
もうダメでしたよ。
そのままにしておけないので、よいしょと抱っこして離れたベンチに非難。
落ち着いてきた頃を見計らって、いそいそと退散です。

少しずつ人が多いところにもいけるように慣らしていこうね。

ということで、待ち合わせ場所を探すべく出発する事に。
一応その付近に着いたのではやてと遊ぶ事に。
というより方向音痴なので早くにつかないと心配だったのもあるけれど。

何にもなくってはやては大満足。
912 1

ん?カラスじゃない??
912 2

さっきの公園がよっぽど怖かったのか、やけに一緒に行こうと誘ってきました(笑)

その後は記念撮影。
912 3

遠くの白い建物は何だろうねぇ。
有名な建物かな??
もしかしたら・・・ということもあるかもしれないから!!

912 4

お仕事の依頼が殺到しちゃうかもねw
って皆さん思うのでしょうが(笑)

でもはやてっちは頑張りますよ。
毎日練習をかかしません。
912 5

ちょっと笑顔がかたいよ~
はやては可愛いよ~!
とおだててみる。

912 6

よく出来ました(笑)

そんなことをしながらぷら~っとしてました。
はやてものんびりです。

912 7

あれ?頭は??
でも、こんな写真も大好きです。
だってはやての後姿が大好きなんですよ、ワタクシw
あのお尻がね、可愛いのよねwww

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

広いねー

公園広いのねえ。
すごいなあ。
こんな公園で遊ばせてみたいなあ。
はやてくんの後ろ姿、かわいいですね。シッポ上がってる。ふふふ。

あれ?!

はやて君ってお外では恐がりだったっけ?
大きくなってきて色々感じる様になってきたのかな???

笑うとアーモンド型になるお目々がカワイイですね♪
そうそう!モデル犬って稼ぐワンコは何千万もお給料もらってるんだってねー!!

うさをさん

ここは今作ってる途中の場所だったようです。
なので綺麗に見える草も芝生ではなく、かたい雑草を切った感じで・・・。
歩くとかなり痛かったです。
お散歩の時は尻尾がくりんとなることも多いですね。
うさをさんのところも、大きな公園とか多いのかな?と思ってましたが。
あまりないのでしょうか。

サスケままさん

数ヶ月前からだいぶ怖がるようになってきました。
人も怖いと感じる方と平気な方がいるらしいです。
最近は怖いと「うぅ~」と言うようになり・・・。
笑う時はいつもてへっとした顔になってます(笑)
モデル犬・・・何千万ですか!?
はやてもはちみつには立派なモデル犬なんですけどねw

no_title

これって東区にあるドームですよね?
それがこんな風に見える場所に、こんなとこがあるんですね。
でもきれいな芝生でないなら、ちょっと遊びづらいですかね。
多感な時期なんでしょうね。
がぶは、小学生くらいの子が苦手です。
うなったりはしませんが、えびのように逃げます。
会わせるヒトを選んであげて、あまり無理はさせないほうがいいらしいですね。

がぶつかいさん

綺麗になったらもっと遊びやすいところになるのでは?と思います。
場所は・・・何区かわからないんです・・・。
でもモエレから近かったですよ。
子供ははやても苦手ですが、興味があるようです。
でもあの急に動いたり、急に喋ったり。
ダメみたいです。
でもほんの少しずつなら慣れて来ているみたいですね。
大人でも苦手とする人がいるので、協力してもらえそうだと思ったときは練習してます。

no_title

お願いします<(_ _)>
わたしの友人の犬が迷子になっています。詳細をHPと9/12のブログに載せてあります。どうかご協力お願いします。 また はちみつさんのブログへ遊びに来ているみなさんも宜しければ ご協力お願いします。<(_ _)>

イヴかぁ~さん

詳細確認させていただきます!
私のブログにも載せさせていただきますね。
早く見つかりますように。

管理者だけに表示を許可する

