スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

集合写真大作戦!

こんなに大勢のワンコさんとの記念撮影は始めてのはやて。
さてさてどうなることやらです。

おやつにつられてみました。
910 1

おやつにつられているとはいえ、すごく頑張ってると思いませんか??
その後も引き続き頑張って、おやつの誘惑に耐えじっと我慢の子です。

910 2

おやつの力は素晴らしい!

そしてついに!!
910 3

こんな写真まで撮れちゃったりしてます!

で、はやてです。

最初はオスワリで写真撮影の予定だったのです。

はやての普段の行動。
1.オスワリ状態でおやつがなかなかもらえなかった。
2.きっとオスワリじゃないのでは?と考えてみる。
3.フセてみる。

ってことでフセてしまったはやてです。

で、さらにフセでもなかなかもらえないととる行動は・・・。

910 4

クマが来たですよ・・・。
皆が頑張ってフセをしている中、一人でクマが来たをし始めたんですよ・・・。

確かに普段。
フセをしてからクマが来たをしてるけど。
だからってこんな時に転がらなくっても良いじゃない・・・。

ただ一つの救いは、クマが来たでやめてくれたこと。
そのまま覚えたてのゴロンを続けてやらずにすんで良かったよ。

910 5

こんな時でも頭の中はおやつでいっぱいのはやてでした。

その後写真撮影が終わって、フセをしてもらったら。
さっさとまたクマが来たをしたはやてでした。

いつも応援ありがとうございます。
頑張って考えてクマが来たをしたはやてを応援してください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

いただいた写真使わせていただきました。
ありがとうございます。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

こんにちわ。先日は楽しかったっス!でも武蔵がエロエロですみませんでした(>_<)。はやてくん、気を悪くしたのでは…。くまが出た~かわいい♪。武蔵にも教えたいなぁ。また、遊ぼうね~☆

no_title

おー!
すごーい、おやつのチカラ。あは。
いやいや、えらいですよー、はやてくん。
でも確かに3枚目、集中して指示待ちの姿勢に見えますね。
「これでだめならこれか?」「これか?」
って、考えてうごいてるんですよね。
がぶは食べ物の前ではそんな感じです。

ムサママさん

こちらこそ先日はありがとうございました。
お話聞かせてくださり、とても参考になりました。
またはやてとも遊んでくださり嬉しかったです。
はやてはおそらく気にしていなかったと思います(笑)
是非また遊んでください。
よろしくお願いします。

がぶつかいさん

これでもはやては頑張った方です(笑)
普段から何かを我慢したり、じっとしていることを教えていなかったので。
これはしっかりこつこつやらねばです。
せっかくまたこんなに素敵な機会がいつ訪れるともわかりませんしね。
一生懸命考えてる姿はとっても可愛いです。
がぶくんも食べ物の前ではこうなんですね☆
可愛いです♪

no_title

いいのいいの。
どんなスタイルでも
待てるってことが重要なんだから。
写真撮影においては(イヒッ)
特に動かない姿勢はぴんとが合いやすいから
寝たままがいいと思うぞ!!

ポーズなんて二の次だよぉぉ!!

no_title

はやて君、良い経験が出来たようですねv-410

覚えた事を一生懸命やっているはやて君はとっても素直でかわいいですv-354

yubiさん

他の姿勢も出来たはずなのにです(笑)
色んな方の写真を見ていても寝ているのはないので面白い写真になりました。
いい記念になりますね。
確かに普段待つことを知らないはやてなので、どんな姿勢でも待てたことは重要ですねw

BUNさん

最近では他のワンコさんに会ったとしても、同じ年頃の子と触れ合う事が多く。
色んな意味でとても貴重な経験をさせていただきました。
普段はなかなかやってくれない事を急にしだしたのでびっくりですが。
はやても一生懸命考えているんだなと嬉しくもありました。
はやてに素直でかわいいってと伝えたら、うかれてました(笑)

no_title

家のそらもおすわり→ふせですよ・・・笑
最近はほんとに表情が豊かになってきてるのが目に見えてわかるので楽しいですv-407
まだやんちゃ盛りですが・・・v-286

はやてくんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

no_title

この間は、とても楽しかったですぅ~v-353
はやて君・・・あんりのぶっ飛びにお付き合いしていただいて“ありがとう~”
あんり、とても楽しそうでした。
いつもは、小太郎の事 追いかけてるだけ~ですから(笑)

また、機会があったら遊んで下さい。

そら姉さん

オスワリからフセはやりやすいみたいですね(笑)
ただフセからオスワリは苦手みたいです。
そんなの出来ないよ!という顔しますw
やんちゃ盛り懐かしいです。
だいぶまったりできるようになりましたよ。

こちらもリンクさせていただきますね。

コタ母さん

こんにちは。
先日はありがとうございました。
遊んでくださり、はやては大満足だったようですが。
あんりちゃんは疲れてしまったのでは?と思います。
是非是非また遊んでください。

管理者だけに表示を許可する

