スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

豚耳遊び

豚耳遊びの基本は「投げる」。
投げたらくわえて、また投げる。
の繰り返し。
見てると手も使ってます。
前てってで豚耳をちょんとつっついてみたり。

飽きてくるとようやく食べだす。
ただし・・・遊びながら(笑)

98 1

珍しくちゃんと座って食べるのね☆
なんて見ていたら。

98 2

寝てますw
ちなみにこれ・・・豚耳食べてます。
食べながらゴロンです。

座って食べればいいのに、何故かゴロンです(笑)

はちみつの気持ちが伝わったのか。
98 3

ようやく起きたものの・・・
口に入れては出しての繰り返し。
口の中をよくよく見ると、しっかりちっちゃな豚耳入ってます(笑)
豚耳だけは何度あげても、毎回のようにこの食べ方。

決して大きな豚耳ではありません。
このときは小指ほどの大きさの豚耳です。
あっ・・・豚耳は我が家では「豚さん」という名前が付いてます。
小ネタですw

他の食べ物だと、初めてのものには同じ事を比較的していますが。
何度も食べてるものでは豚さんだけ。
好きなのか嫌いなのか。
よくわかりません。


いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

あ!

早速豚ミミ遊び、公開ですね!
あはは。
かわいいですね。
匂いのせいでしょうかね。
やっぱりがぶではないなぁ。
警戒して食べるときも、一旦口から出して食べるくらいで、
食べ物ではあそばないなぁ。
でもなんか見覚えがあって、楽しい気持ちになりました。

長続きするおもちゃってないんですかね~
今日、朝珍しくうんちまみれで・・・・笑
朝から騒がしかったです(^ω^)

3ヶ月になった初日からやらかしてくれました(^-^)/笑

がぶつかいさん

他のおやつでは遊ばないんですけどね。
昔はガムでも遊んでいたのですが、最近は5分でなくなってしまうので。
ほんとに食べ物で遊んではいけません!と教えたい気分です。

そら姉さん

一人遊びをさせると、あっという間に壊されます・・・。
でも引っ張りっ子したり、一緒に遊ぶと意外と長持ちしてみたり。
ぬいぐるみは大好きですが、すごく壊しやすいのではやては禁止です(笑)

ぶたさん

豚耳はやったことないなあ。
今度やってみようかなあ。
そしたら、どうなるかまたレポートしますね。

うさをさん

是非是非!
でもきっと遊ばずにおりこうさんに食べるのでしょうね・・・。
はやても見習うぞ~!

管理者だけに表示を許可する

