スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

秋はねむねむの季節

はやてです。
秋はねむねむです。

96 1

てくてくお散歩もしたし、いっぱい走ったり川にも行って泳いだし。
遊んだ後はやっぱりねむねむなんですよ。

そしたらまた来ましたよ。
はちみちゅしゃんがカメラを持って。
目をランランと輝かせて。

せっかくねむねむだったのに。

96 2

僕が迷惑がってるのに気付かないのかな?
こんなにムスッとした顔してみてるのに。

だから僕も考えてみたんだ。

96 3

ほら!
こうすれば顔は撮れないでしょ♪
そしたらきっと諦めてどこかに行ってくれるはず!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

ダメみたい。
しっかりカメラ構えて待ってる・・・。

96 4

僕ねむねむなんだってばぁ。
もうそろそろ限界です。

はちみちゅしゃんの写真撮影に耐える僕。
えらいと思うんだぁ。

皆もそう思うでしょ!
それよりもねむねむ顔はぶさいくだって?

いつも応援してくれてありがとう。
けなげに耐えてる僕に頑張れ~って、下のバナーポチッてしてくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログが見たい人も、上のバナーをポッチンで見れるよ!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

秋はイイ~

イヌと一緒に、まったりウトウト‥幸せのヒトトキですよね(^^)。
でも、ついついイタズラしたくもなっちゃうんですよネ~i-278

BUNさん

ごめんよ・・・と思いつつ・・・つい(笑)
前は滅多に見ることのなかったサークルの外での寝姿も今では毎日に。
でも何故か時々自分からサークルに入って寝るようになり。
感謝感謝です。
いつか寝ているはやての隣に、ぬいぐるみを置いてみたい!
そうたくらんで毎日見てました。

かっこいいなぁ

かっこいい系ですよね~。
でもちょっとハナミズタレてる?
そこがキュートさをプラスしていいですねぇ。
がぶは年中眠そうです…。

がぶつかいさん

はやてはかっこいい系ですか!?
いつ見てもぽやぽや~んとしているので、勝手にぽやぽや系に任命してました(笑)
よく見ていらっしゃる。
はなたれ小僧ですw
がぶくんはいつも眠そうなんですね!
たくさん遊んでお疲れなのでしょうか。

かわいいなあ

うちの子はサークル以外では寝なーい。やっぱ、もっと疲れさせないとダメなのかなあ。
散歩もあきらかに時間少ないもんなあ。
ご飯もあんまり食べないし、運動不足なのかも。

うさをさん

最近ようやくサークル以外でも寝てくれるようになりました。
土日祝は1回とかしかお散歩いけないこともありますが・・・
平日は3回ほど行ってます。
朝と夕方は各1時間くらい、歩いてからボールで遊んだり追いかけっこしたり(笑)
日中に行く時は川遊びだったりドッグランだったりでしょうか。
私は平日は暇人なので・・・。
はやても一時期ご飯を食べずに困りましたが、今は心待ちにしているようです。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/190-c8a5898e
