スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

病院3日目

今日またさすけを病院に連れて行きました。
また点滴と皮下注射と投薬してもらいました。
昨日の夜はだいぶご飯を食べてくれたので、予想通りの食欲の増え方だと言われました。
目安は普段のご飯量の7割を食べるようになれば安心との事。
もう少し病院通いは続きそうですが、さすけが元気になってくれることだけを考えていこうと思います。
今はりんごを食べてます。
少しならりんごもあげていいよとのことでしたが、少し多めにあげちゃいました・・・。
でもリンゴはだいすきなんですよね
どさくさにまぎれて他のご飯を食べてくれればいいです!

とりあえず少しずつですが食べてくれました。
あげたリンゴは完食!
すごいぞ~!
ペレットは食べず・・・。
でもチモシーはだいぶ食べました☆
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

すこしずつ食欲でてきてよかったですなw

りんごのすったものを、ペレットとまぶしてあげるのも
いいかもですね!

でも、あんまりりんごに味をしめると、りんごしかくわなくなるかもしれないので注意かもwww

no_title

とりあえず今まではリンゴをあげても、チモシーやペレットも食べていたのですが。
今回は怖いので、今日の朝からチモシーとペレットを食べた後にりんごをあげました。
やっぱりリンゴは食べますね☆

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/19-ab4e9609
