スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

悲しみの尻尾再び

だいぶボーダーコリーらしく、尻尾もふっさふさになってきました。
最近気になるのは、尻尾の感じ。

こんなです。
93 1

すごく白い毛が多い。
全部真っ黒だとかっこいいのにねぇ。なんて言いつつも。
この尻尾も捨てがたい。

で、現在の尻尾はこんな感じ。
93 2

はい。
その通りです。
またしてもやられてしまいました。

今回はこちらの責任です。
朝のお散歩は連れてってあげられず。
お昼前から用事があったため、夜までお留守番。
帰ってきてもすぐにお風呂に入ってしまったため。

淋しかったらしい。

お風呂に入ってる時に、音がしたからもしかしたらとは思ったけど。
ほんとにやられてた。

せっかくボーダーコリーに戻ってきてたのにねぇ。

93 3

素敵なはずの後姿も。
尻尾のおかげで素敵とはほど遠くなってしまったはやてっちでした。

また頑張って伸ばそうね。


いつも応援ありがとうございます。
こんな尻尾のはやてでも応援してくださる方は、下のバナーをクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。


  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

!!!

なんとまぁ!立派なしっぽっぽが・・・・・
すばらしく思い切りよくやってしまったのですね・・・・。
サスケは長時間のお留守番もお散歩ナシも慣れっこなせいか、そういう行動には出たことがないです。
ただ、リサイクル活動は活発化しますが(汗)
寂しさとかストレスとか、何かしらの形で表に出てくるものですよね。
それにしても・・・
せっかくのふさふさしっぽ、残念ですね~~~~!!
早くもとに戻りますように☆

asu@サス家さん

リサイクル活動・・・昔はしてましたが、最近は気付けばしなくなりました。
たまに気付かないうちにしていて、片付けていないと気になるのかパクッとしてましたが(笑)
あらあら・・・です。
よほど淋しかったのと暇だったのと。
遊びたかったのもあるのでしょうね。
ごめんよ~です。
見事に白いところだけ・・・(泣)
早く元に戻る事を願います。

あらー!

やりましたね~!
がぶもよく自分の脚と闘って、そのうち、標的がシッポになって、エキサイトすると自慢のチリ毛をむしりとってます。
痛くないんだろうか?
それにしても、バッサリ。
でも個人的には自分が幼稚園児の頃、大きなぬいぐるみの尻尾の先に入ってた鈴をとろうとして、先っぽの毛を切ってた(実は実家に現存してます)というのを思い出して、面白かったです。
不謹慎ですみません・・。

がぶつかいさん

時々尻尾を追いかける事があったので気をつけていたんですけどね。
やられました。
その後見て見ましたが、毛だけなくなってました。
後日しっかりうん○として出てきましたが・・・。
痛がってる様子はなかったので、毛だけ齧ったようです。

ぬいぐるみ・・・。
でも小さい頃って結構大胆な事しますよね(笑)

あ~れ~~

はやてくん、
さみしがり屋なのかな?
「ちんちくりん」
も、哀愁ただよう後姿もかわいいですよ~( ^^)
これから冬毛になってくるので、きっとまた
フッサフッサになりますよ~

さみしい時・・・・・・・
ニーズはバスタオルの両端を固くむすんだ
即席オモチャをカミカミさせ暇つぶししてます
まだやってなかったら、試してみてくださいね~

ニーズままさん

普段からお留守番することもなく、常に一緒に居る為かと思われます。
冬毛に期待ですね☆

タオルをかみかみするのは大好きなので、即席おもちゃいいかもしれないですね!
雑巾にしてもいいようなタオルを探そうw

no_title

ありゃりゃ、ストレス解消方が毛抜きな人なのか。
ま、毛がなくなったって、正面むいてりゃわかんないから
オーケーおーけー!!

はやてくんも夏満喫中だねぇ~(≧∇≦)

yubiさん

確かに正面からだと、尻尾さえ下げていれば(笑)
でも残念ながらかまってもらえるかも!と思うと・・・尻尾は上に・・・。
白い部分が少ないのがはやての尻尾だと言い聞かせて見ます。

秋になりつつあるこの頃ですが、それでもまだ夏気分を満喫したいようです。

no_title

ボブも1歳くらいまではよくシッポをカミカミしてました。
はじめて見た時は、旦那がハサミでちょきんと切ったかと思うほど
真っ直ぐに食いきってました(≧∇≦)
しっぽは半年もあれば元に戻るよ~

イヴかぁ~さん

真っ直ぐに食いきるとは、ある意味すごいですね!
はやてはがたがたでした(笑)
半年・・・。
今度は尻尾を追いかけられないように気をつけます!

だいじょうぶ~!

まだ、白い部分が残ってるから!(笑)
前にも言ったけど、サスケも尻尾むしってた頃、
白い部分数本しか確認出来ず・・・で。
だから、はやて君はボーの印ある方、ある方!
カワイイからおーけーv-238

サスケままさん

若干ですがかろうじて白い部分が残りました(笑)
サスケくんのようにフサフサ尻尾を夢見て!
ちょっと間抜けっぽく見えるこの頃。
おそらくこの尻尾のせい!と思いますが、はやてらしいなぁと見てましたw

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/187-2a267ffc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。