スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

勇気を出して

この日はあまりいいお天気とは言えず。
なのでプールになんぞいれる気はさらさらなかったのだが。
どうやら我が家の坊ちゃんはプールで遊ぶ気満々。
しょうがないなぁと連れてった。

前回に続き、この日もホースから出る水で遊びたいらしい。
92 1

でもやっぱりビビリのはやては入れない・・・。
二段階になってる段差が、かなりの高い壁になってるらしい(笑)

92 2

勇気を出して一段下がる。
今回はいじわるして、プールに入らないとホースで遊べないようにしてみた。

すると・・・
92 3

いやいや・・・
びっくりですよ!

でもやっぱり怖いらしく・・・
急いで戻っております。
92 4

と思いきや。
92 5

その後は何度もプールへ。
お気に召したようでした。

ビビリのはやてをどうぞ。


少し勇気出してみた。


慣れたものです。


いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

あはは

もうすっかりだいじょうぶですね。
楽しそう。
何事も経験でしょうかね。
そこ(たぶん)、一度いったことあるんですよ。
でも後始末が面倒だっていうのもあって、挑戦させなかったんですよね。
こういうときって、帰ってからシャワーしたりするんですか?
今度はがぶもやってみようかなぁ。

遊んでるのはトイレットペーパーの芯です(´∀`)笑

はやてくん札幌なんですか~(・д・)
そらは岐阜県なので遠いですね(´;ω;`)

がぶつかいさん

おそらく次に行った時もびびって最初は入らないと思いますが・・・
でも時間をかければ楽しく遊びだすのではと思います。
我が家は・・・プールの後も川の後も・・・放置です・・・。
暑い時期はしょっちゅう川で遊ばせてたので、シャンプーを毎回すると大変で。
泳いだり水遊びの後は、たくさん走って乾かしてもらってます。
そろそろばっちくなってきたので、週末にはシャンプーかなと思いますが。

がぶつかいさんは、お近くの方なのですか??
今度一緒にドッグランなどで遊べるといいですね♪

そら姉さん

トイレットペーパーの芯!
ずっと見ていてなんだろうと思ってました。
うちはトイレットペーパーの芯はダメだから、ラップの芯で遊ぶのもいいかもです(笑)
岐阜県・・・遠い。
北海道にお越しの際は是非是非お寄りくださいw

no_title

 おぉ可愛い♪
はやて君のココロが手に取るようにわかりますね(笑)
ここのプール、もう少し足場の部分が広いとチャレンジしやすいのにね。
1段目だけ って子多いです(笑)

 ところではやてくん。
・・・キミの泳ぎは ばちゃばちゃゴンタイプに見えるが?(〃^∇^)o_彡

プール

はやてくん、すっかりプールに慣れてますね~
ニーズは、いまだに前からは入れず・・・
後ろから、そーっと入れてやると・・・
まるでタイタニックのように沈んで・・・
慌てて浮き上がって泳ぎだします(笑)
はやてくん、今度ニーズに教えてね~~

今日もランは暑かったです

グレ母さん

何度か一段目に入っては、足を滑らせておぼれてました(笑)
狭いんでしょうね。

グレ母さん!いいところに気がついてくださいました!!
そうなんです。
ここのプールで泳ぐ時は、何故かばちゃばちゃとおぼれそうな泳ぎをするんです(笑)
川や湖だと、すぃ~っと泳ぐんですけどね。
プールはまだ怖いらしいです。

ニーズさん

この日二度目のプールという事もあり、また一度目の時に他のワンコが目の前で楽しそうに飛び込むところを見ており。
相当うらやましかったようです。
一緒に遊びながらだと、プールに入るでしょうか?
はやては水遊び大好きらしく、今日も近くの泥川に・・・。
またドッグランに行きたいですが、なかなか先立つ物が・・・(笑)

no_title

はやて君楽しそうだねー。でもホースの水が頭にかかってる・・・。行水してるみたいです(笑)

プラハ汁さん

ほんとに水遊びが大好きになってしまったようです。
お水は見事に頭にかかってました。
どうやらお水を口でパクパクしたかったようですよ。

へぇ~

川とプールでは泳ぎ方が違うんですね~、フシギ~(@@)。
でも、楽しそうでなによりですv-410

BUNさん

プールだと嫌がってそうに見える泳ぎ方をするのですが・・・
はやて本人は楽しいらしいので、きっと怖さよりも楽しさが勝っているのかな?と思いつつ見ていました。
プールに行きたいとおねだりするほど、楽しいみたいで見ているこっちも嬉しくなりました☆

ラップの芯は硬くていいかもしれませんね(´∀`)
今度試します(・д・)

北海道に旅行に行ったらよろしくお願いします(笑)

そら姉さん

きっと硬くて歯のかゆくなる時期にはいいでしょうか(笑)
我が家は壁を齧られましたが・・・
北海道に来たらどうぞどうぞw

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/186-0a012a25
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。