スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

試練のお散歩

前に大パニックになった公園に再挑戦。

の前に、お花と写真を一枚。
831 1

まぶしかったのね(笑)
おかしな顔になってますよ~

では気を取り直して、いざお散歩開始。
目指すは以前パニックになったベンチ。

到着!
831 2

頑張ってます。
が、余裕ないそうです。
こっちなんて見れませんとのこと(笑)

そんなはやてが見ている景色は。
831 3

それなりに綺麗です。
でもせっかくなので、もっと綺麗な景色を。
831 4

結構綺麗です。
しばらくそこにおとなしくしていると。
はやてもだいぶ落ち着いて慣れてきたらしい。
831 5

ちょっと引きつってるけど、頑張っていい顔できました!
大好きな公園になるといいね☆


いつも応援ありがとうございます。
びびりなはやてですが、応援してくれますか?
応援してくださる方は、ポチッとし下のバナーをクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

こんにちは~

先日は遊んでいただいてありがとうございまいた~
広~い公園ですね。。。
見たことある気がします(笑)
まぶしいお顔もカワイイはやてくんですね~
またぜひ遊んでくださいね~~

ニーズさん

先日はありがとうございました。
この公園見たことありますか(笑)
写真を撮った時は、よっぽどまぶしかったらしいです。
ドッグランでの写真ですが、近日中には記事になる予定です。
遅くなりましたが・・・。
こちらこそ是非また遊んでください☆

おー!

いい眺めですねぇ。
はやてくん、だいぶ落ち着いたようでよかったよかった。
でも確かにひきつってみえますぬ。
苦手を一つひとつ克服して、全部大好きな場所になったらいいですね。
がぶはまず、鉄の橋かな…。

がぶつかいさん

この公園は何度も行っているのですが、まだ慣れるまでは行かないようです。
前回来た時は風も強くて、そのため木が揺れる音にもびびり。
急に近づいてきたおじさんや若者3人、ベビーカーなどにびびり。
でも今回はだいぶ落ち着いていられたのでは?と思います。
がぶくんの鉄の橋は・・・人間でも怖そうです。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/184-487a9a8e
