スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

さつまいもはうまうま?

だーが今年最後になるであろう焼き芋を作ってくれた。
ほっくほくで美味しい焼き芋。
もちろんはやても興味津々。

じゃあちょっとだけおすそ分け。

830 1

ちょっと不満げ。

830 2

美味しい?美味しい??

830 3

ん?
どしたの??

830 4

あぁそうですか・・・。

830 5

はいはい・・・。
でもねせっかくあげたんだから、もうちょっと美味しそうに食べようよ。

830 6

文句言いつつもしっかり完食でしたよ。
さらに再度おねだりでしたよ・・・。

皆さんのワンコはどうですか?

応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

へー!

がっついてたべないんですね!
おもしろーい。
一旦口に入れたのに、また出すとこがめんこいなー。
あ、でもたぶんがぶもそういうとこあるなぁ。
最初に食べるものは、若干警戒しながら食べるものもありますね。
ものによっては、匂いだけでヨダレたらす場合もありますが。
この間は、乾燥レバーがそうでした。
がぶはさつまいものおやつはよろこんでたので、焼き芋もきっとよろこんで食べそう。


品が良いわぁ~

そして、初めての食べ物に慎重だね!
サスケも物によっては、割とクンクンして一度手元に落としてから
食べる事あるけど、はやて君よりはずっと食いしん坊。
時々、おやつあげようとしたら、慌てて手までガブッとくるワンもいるけど
はやて君はそんな事しなさそう(笑)
ダンナさまに色々作ってもらえていいなぁ~♪

がぶつかいさん

普段のご飯の時はがっついて食べるようになったのですが。
初めて食べるもので食べたことのなさそうなものや、あまり好きではないものはすごくちまちま食べてます。
さつまいもはすごく頂戴頂戴と言ってたので、すんなり食べるかなと思ったのですけどね(笑)
乾燥レバー美味しそうですねw
今度特別なおやつでかってみようかしら☆

サスケままさん

一度ですんなり食べるものと、今回のようにじっくりとちまちま食べるものにわかれるみたいです。
でもはやては・・・品は良くないです(笑)
おやつが欲しくて手までガブッと・・・。
特に遊んでいる途中でおやつをあげる時はかなり要注意です。
焼き芋担当は旦那様なんです(笑)

no_title

 今年最後?
これからがいいシーズンじゃありませんか~♪
あ、はちみつさんとこはセントラルなのかな?
うちは、焼きイモ焼くためにストーブです。(笑)
なので11月頃からが旬ですi-278
焼いてる間、ずーっと気になって寝ていられないようです。。
 でもやっぱり初めてのものは 警戒しますね。
大丈夫とわかってからは秒殺です。^^;
まぁこの年(もうすぐ9歳)になると、食べたことのないものがないくらい食べてますが・・。

グレ母さん

焼き芋は七輪で焼いてもらってました。
いつも焼肉の時に一緒に作ってもらっていたので(笑)
それで焼肉の時期も終わるので、焼き芋も終わりかな?といった感じでした。
でも良く考えると、美味しいさつまいもが。
何度食べても食べなれないものもあれば、一瞬でパクッと食べてしまうものも。
基準は不思議です(笑)
もうすぐ9歳!
すごいですね!
こちらはもう少しで9ヶ月です・・・w
同じ9でもこの差は大きいですね。

さっつまっいもっ♪

はやてくん、一旦口から出してるのがなんともおキュートだわっ!!
さつもいも、サスケにも食べさせてみようかな~と、こないだ夫が買ってきたんですが、まだ冷蔵庫でお眠り中(汗)
明日忘れなかったらふかしてあげようかな♪
食べ物には目がないサスケ、はやて君みたいにかわいらしくは食べてくれないだろうなぁ・・・・。

さつまいも

さつまいもは、まだあげたことないなあ。
上の二匹にも。
食物繊維がたっぷりで、いいかもしれないなあ。

asu@サス家さん

結構いつも口に入れたものを出してから食べたりしてます。
サスケくん、あしたはさつまいもだね♪
どんな反応でしょうかw
はやてがちびちび食べたのは、あまり好みのおやつではなかったからです・・・。

うさをさん

さつまいもはいいそうですよ!
ただ滅多に食卓にのぼらない食材なので、我が家もあまりあげれていませんが。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/183-47ffa97a
