スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

柚子ちゃん、元気でね

はやてと柚子ちゃんの基本の遊びはプロレスごっこ。
会った瞬間からお互い遊ぶ気は満々。
828 1


結構カジカジしてます。
柚子ちゃんははやての口元がお気に入り。
はやては腕や口元だけでなく、おなかにもガブリ・・・

828 2

でもはやて・・・よからぬことをたくらんでいるようです(笑)
その目は何!
そしてその舌は!!

柚子ちゃん・・・獲物になりました(笑)

その後は仲良く水分補給。
828 3

なんともラブラブです。

プロレスごっこの合間には、追いかけっこしたり。
柚子ちゃん、時々スイッチが入ったかのように走り回ってました(笑)

途中で他のワンコさんが何度か来たり。
はやても柚子ちゃんもワンコさんに遊ぼうというも・・・撃沈・・・。
ついにいけいけ柚子ちゃんワンコさんに近づかなくなりました・・・
でもはやては平気らしく、そんな時でもはやての側にはぴったりくっついてました。
はやてと柚子ちゃんの関係が、以前とは違ってきているんだなぁと思ったり。

で、二人一緒に休憩。
828 4

その後ドッグランへ。
一緒に遊ぶかと思いきや、二人とも別々に遊ぶ。
でも休憩する時は何故かお互い近くで休む。
落ち着くのかな?

珍しくいっぱい遊んでくれる子や同じくらいの年齢の子が多く。
久しぶりに楽しいドッグランになりました。

残念ながら柚子ちゃん・・・
少し離れたところにお引っ越ししてしまいました。
今度遊べるのはこっちに帰ってきたときだね。
淋しくなっちゃうけれど、次に会うときは少し大人になってるかな?

もしかしたら今度会った時はプロレスごっこしなくなってるかもしれないけれど。
いつまでも一緒に遊んだ事覚えていようね。

828 5

挑戦してみた動画をどうぞ。
声は・・・無視してください(笑)


もう一つ。


いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

なかよしですね

がぶも大きさの比率がこのくらいのヨーキーの友達がいて、
そのコはプロレスごっこ(?)ができる、唯一の相手ですね。
たまーにしか会えないのが残念ですが。
たいていのコはせいぜい追いかけっこがいいとこ。
しかも追いかけられるとすぐに尻込みして走れなくなる小心者。
こんな風に遊べる友達っていいですね。
引っ越しちゃうのは残念ですね。
でもしばらく会わなくても、関係って意外と変わらないこともあるようですよ。
がぶとそのヨーキーのように。
動画もとてもgood!ですね!

病院で大人しいのはすごい助かりますよね(^O^)/☆
おねーちゃん思いのそら…笑

はやてくんってどこ生まれですか?

がぶつかいさん

できるだけ色んな人やワンコさんと遊ばせてあげたいと常々思ってます。
でもうまく遊べなかったりすることも多く。
なのでとっても貴重なお友達です。
がぶくんもヨーキーの子がいてよかったですね☆

そら姉さん

そらちゃんはおねーちゃん思いですねw
はやては神奈川の一般の家庭で生まれた子です。
その両親犬を飼っていた方が血統書もなくしてしまっていたので、全く情報はわからずなんです。

no_title

はやて君一緒に水を飲めるなんていい子ですねー。コムギは仲のよい子でも一緒に分かち合うことはできな子です。棒でも水飲み場でも、一人占めで、鼻ぴくぴくですよ。


プラハ汁さん

基本他のワンコに怒ってるのを見たことはないんです。
一度だけ怒ってましたが、一瞬・・・で終わりました。
何も考えずに水入れを一つだけ出して飲ませましたが、柚子ちゃんもはやても一緒の容器で飲んでました。
でも気をつけないといけませんね!
一つ賢くなりました!

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/181-0a56d344
