スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はやて VS 柚子ちゃん

夏も終わろうとしているので、柚子ちゃんと遊ぶ事に。
827 1

おんぼろ布ディスクを引張りっこ。
意外と柚子ちゃん頑張ります。

次の瞬間。
827 2

気を抜いたはやての負け。
勝った!といわんばかりのこの表情。
さすが柚子ちゃん。

その後もディスクを変えて引張りっこ再開。
827 3

二人とも頑張る!
一生懸命引っ張ってる!!

なんて思っていたら。
827 4

どうやらはやては力加減を考えてあげているらしい。
表情を見ると、はちみつと引っ張りっこする時と随分違う顔。

そしてしまいには。
柚子ちゃんに勝たせてあげる。

そんな柚子ちゃんはというと。
827 5

これまた得意げな顔。
私勝ったの~♪と言った顔。
その後ディスクをくわえながら、はやての周りをくるくるして遊びに誘ってました。

その後柚子ちゃんが引っ張りっこしようと誘ってきたので。
827 6

ディスクを手で押さえつけてました・・・
柚子ちゃん・・・必死です(笑)

ほれ!
とってごらんよ!!
827 7

どうしてもそう言っているようにしか思えないはちみつでした。

力加減を考えてたり、勝たせてあげたり。
ちょっぴり大人になったのかな?

このディスク引っ張りっこ対決は、どっちの勝利なのでしょうね(笑)


いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

はやてっちは、一緒に遊べるお友達を募集しております。
冬になる前に遊びましょうw

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

 はやてクン、ちゃんと手加減してますね♪
相手の力も自分の力も、身体の大きさ、速さも、わかってのことじゃないでしょうか。
面白がってるカオに見えます。(笑) 余裕かな。
女の子が相手だというのも わかっているのかもしれません。
ほとんどの男の子は、女の子に弱いです。
(それをいいことに やりたい放題の誰かさん^^;)
はちみつさん相手と違う ということは、
ちゃんと相手を見て遊んでるってことですね、エライぞはやて♪

わー!

いいなー、こういうの。
あこがれます。
かわいいですねー、2人の遊び。
そして、はやてくん、やさしいですね。
相手によって、ほんとに遊び方変えてますよね。
がぶはもっぱら人間と遊ぶことが多いですが、人によって遊び方やチカラ加減が違うようです。

この勝負、はやてくんの勝ちー。



優しいっ!

キャー♪
はやて君、力加減してあげるなんて、なんて優しいんでしょう!!
ちゃんと勝たせてあげるんですね♪オトナだなぁ~。
サスケはいつも、勝つも負けるも全力投球なんで(笑)
自分より小さなワンちゃんにもガッツリいくし、大きくっても果敢に立ち向かってますから。
手でディスクを押さえてるときのはやてくん、確かに、どう見ても「とってごらんよ」って言ってるみたいですね~~(笑)
ウケちゃいました♪

仔イヌの時から自分より小さい子と遊ぶのも
相手に合わせて力を加減する事を覚えられて良いですネ!

柚子ちゃんにとっても自分より大きな子に慣れる事が出来てv-218です。

はやて君、キミは素晴らしい!

グレ母さん

はやても男ですね(笑)
女の子に弱いのでしょうか。
私が相手の引っ張りっこは・・・全然違います。
また柚子ちゃんは小さい頃なら何度か遊んでいるのでわかっているのかもしれませんね。

がぶつかいさん

はやてはワンコとプロレスごっこが好きらしいです。
でもなかなか遊んでくれる相手がおらず、遊んでくれる柚子ちゃんは唯一のお友達です(笑)
はやてに勝ちだってと教えてあげましたが、そんなことよりおやつ頂戴といわれました・・・

asu@サス家さん

柚子ちゃんと引っ張りっこをするのは初めてだったのでびっくりでした。
プロレスごっこの時は結構全力?と思えるほど遊ぶので(笑)
手でディスクを押さえた時は笑いましたよ。
柚子ちゃんがくわえてたのに、手でばしっとやってましたから・・・

BUNさん

一番最初に遊んだ時は、結構お互い全力で・・・
見ていてドキドキでした。
二回目に会った時に、途中くらいからはやての様子が変わり始めた感じでしょうか。
わかってるんですね!
出来れば今度ははやてよりも体の大きい子と遊べるようになるのが目標ですw

オンナは強い?!

犬の世界でもやっぱりオトコは女の子に圧倒されて一歩引いている様な気がします。
でも、はやて君の場合は圧倒されて、じゃなく、
優しく手加減して遊んでいるのね!男らしい~!
柚子ちゃんの「あたち、勝ったわ~♪」みたいなお顔が可愛くて笑っちゃいました。
はやて君はワンが大好きでホントに良い事だわ~と思います。
やっぱり、色んなワンと会わせる事は大切だと思います。
・・サスケは、パピーの時、犬世界との社会化が上手くいかなかったので
一緒にボールを追ったり、追いかけ合っこ程度はするけど、
体をぶつけ合ったりひっぱりっこ遊びは出来ていません。
でも少しずつ少しずつ、トラウマが薄れていっているみたいなので
の~んびり、くるかもしれない?!その時を待っています。

いいこだねぇ

はやてくん。

柚子ちゃんと気持ちよく遊ぶ、遊び方を自分で
見つけたんだね。
大好きなんだね、柚子ちゃんのことが♪

そらのためにわざわざ長い文章ありがとうございます(`・ω・´)!
少しづつ直していきたいと思います(^ω^)☆

一応、高校生なので昨日から学校が始まってそらと遊ぶ時間が減りました(´д`)
そのかわり、帰ってくるとしっぽをぶんぶん振ってお出迎えしてくれるそらが可愛いです(笑)
最近はうれションです…(・∀・)

初めまして☆

はやて君と柚子ちゃん仲よさそうデスネッi-233i-80

良かったら来て下さいッi-237i-178

サスケままさん

柚子ちゃんはきっと、はやてが最初に遊んだ子だからというのもあるのかもしれません。
お互い最初は様子を見ながら遊んでいた感じでした。
今度は体の大きいワンコともしっかり遊べるといいのになと思っていますが、なかなか機会がなく残念です。
サスケくん、はやてに優しかったです。
そんな印象を受けました。

yubiさん

柚子ちゃんのことは大好きみたいです。
結構激しく遊ぶ事も多いのですが、それでも一応は加減をしているらしく。
お互いカジカジし合っても、お互い痛くない程度にしているみたいです。

そら姉さん

URLのブログはとっても参考になりますよw
そらちゃんはそら姉さんが大好きなんですね!
しっぽをブンブン振って、うれションするほどとは!!
そんな姿は・・しばらく見た記憶がないです・・・。
うらやましいです☆

天空ママさん

はじめまして。
天空ちゃん可愛いですね♪
名前も可愛いです☆
うちのはひらがなで、はやてですから(笑)
また遊びに行きますね。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/180-592b9298
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。