スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

オオカミとはやて

お散歩中にふと気付く。

オオカミがいる!


でも不思議とはやては落ち着いている。


そこでオオカミの写真を撮ることに。



では決定的瞬間をどうぞ!





ジャカジャカジャカジャカジャ~ン♪




826 1





毎回思うはやての影。

赤ずきんちゃんに出てきそうなオオカミみたいに見えませんか?

ちょっと失敗した写真だけど、尻尾も背中のぼさぼさの毛も。
ぴんと立って見える耳。
何よりも口元からちらりとのぞく舌(笑)
まさしく赤ずきんちゃんのオオカミですw

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

 これ、私もグレース見ておんなじこと思いました。
写真も。(笑)
体型的にボーはみんなオオカミみたいですが
毛のクルクルが、より一層それっぽさを演出^m^

あーでも はやて君はハングリーなオオカミだけど
ぐっこは、腹いっぱい喰いましたー♪、または妊娠中。(T▽T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレ母さん

ぐっこちゃんはもっと威厳のある影に見えそうですね!
はやてのは・・・弱弱しい影ですから(笑)
ぐっこちゃん、いつも美味しそうに食べてますねw
妊娠中・・・(笑)

コメありがとうございます

その通りですね。
納得です。
我が家は・・・のほほんと行きたいと思います。

はやてくん(?)すごいディスク上手いんですね(゜Д゜)!
ウチの犬もディスクやりたいと思ってるんですけどまだ小さいので出来ず…(´・ω・`)
早くはじめたいです(^ω^)

最近カミグセが酷くて(´Д`)
そんなときありましたか?

そら姉さん

くんで合ってますw
ディスクは・・・下手ですよ(笑)
ほんとにお遊びでやってますというのが良くわかる感じです。
ちょうど我が家にはやてがやってきたとき、甘噛みがひどかったです。
一度直りましたが、また最近甘噛みを・・・。
直している最中ですが、なかなか・・・(笑)

おー!

オーカミ、オーカミ。あはは。
がぶは絵本のオオカミから名前をもらってますが、
小柄な身体と童顔で程遠いかなぁ。
まあ、性格は絵本にちかいかな。
巻き毛、よく写ってますね。あは。

がぶつかいさん

がぶくんの影はきっと可愛いのでしょうね☆
性格・・・絵本に近いんですか!?

no_title

をを!
ステキな写真だ!!
これから赤ずきんちゃんが
待っているおうちに行くおおかみ
さんみたいだよ!!

yubiさん

オオカミさんのように、もっともっと怖そうだと面白いんですけどね。
影の横ではとぼけた顔をしたはやてが歩いてました(笑)

最近、血が出るくらい噛んでくるんですが。。。
どうやって直してますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そら姉さん

はやては小さい頃も今も甘噛みはしますが。
血が出るほど噛まれた事は一度もないんです。
そんな我が家は、小さい頃の甘噛みはひたすら無視でした。
噛んできたら遊びをやめて、目も合わせず無視。
動きもしませんでした。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/179-d763ff6d
