スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

一緒に寝よう!

小さい頃からの夢。
ワンコを飼って、一緒に寝ること。

が・・・実際はやてが来てみると。
しょっちゅう小さい頃はうん○やおトイレをする。
一緒に寝るどころじゃない。
大きくなってトイレの心配が薄れてきても・・・
今度は部屋中を走り回ったりと。

最近少し静かになってきたので、一緒に寝てみよう作戦に挑戦!

まぁ頑張ってください。
824 2

まずは一緒に寝るお部屋をお掃除。
お掃除は・・・だーに頼む(笑)
お布団を運び込み、念のためにはやてのおトイレも設置。

いざ電気を消してお布団の中へ。
案の定・・はやてはお部屋の中を探検。
小さい頃に過ごしていた部屋なので、かじられた壁のあとを発見。
ペロペロを始める始末。

やっぱりだめかなぁと思っていたら。
なんとおとなしくなりだす。
そこで記憶は終了。
気付けば朝。
足元が重いと思い見てみると。
そこにははやてが。
しっかりとねんねこしてました。
トイレもしておらず、どうやらあのあとすぐに寝たらしい。

これならこれからもずっと一緒に眠れるね。

824 1

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

昨日の記事のディスクをすると歯が悪くなるについて。
理由をコメントで頂きましたので、ご覧ください。
ありがとうございます。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

あはは

いいですねぇ。
実は僕も同じ夢を持ってました。
僕はベッドの枕元で、僕の頭を囲むように犬が寝てほしい、と思ってました。
でも自分が大人になり、いろんな情報を目にするようになると、やはり一緒に寝ないほうがいいという結論になり、あきらめました。
でもキャバリアの「チャーリーと下僕の毎日」というブログの過去記事を見て、まあそれもありかなーって思ってます。
今となっては、がぶは一緒に寝てくれませんので(時々ベッドの上で丸くなったりはしますが)、はちみつさんがちょっとうらやましくも思います。

がぶつかいさん

本などを読むと、犬と一緒に寝てはいけないと目にしたりもあり。
でもやっぱり一緒に寝てしまいました(笑)
がぶくんは一緒に寝てくれないんですね!
ちなみにはやては・・・
お布団の上で寝てはいましたが、添い寝とは程遠く。
足元で寝てましたよ(笑)
それでもいいかななんて思ってますが。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/177-acdc0e2f
