スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

サスケくん、ありがとう

先日サスケままさんにお声をかけていただき、サスケくんに会ってきました☆

さっそく・・・
サスケくんを追い掛け回してしまったはやてです。
822 1

ほんとにごめんね・・・サスケくん・・・
822 2

サスケくんはとってもさらっさらで綺麗な子でした。
はやてっちは・・・くりんくりんしてるね(笑)
それはそれで可愛いよ。
うんうん。
でもやっぱりさらっさらは憧れますw

その後はやても遊んでもらいました。
822 3

どうせやらないのに、人のものは欲しがります。
困ったちゃんです。
822 4

でもこの姿を見ると、やる気満々に見えるのにね(笑)
その後・・・不注意により・・・はやてを脱走させてしまい・・・
ご迷惑をおかけいたしました。
やっぱりしっかりリードの端っこは持っていよう!
うん。

その後何度もサスケくんをナデナデさせてもらおうと試みるも。
そのたびに邪魔しに来るはやて。
来るわりにはすぐにいなくなるし・・・。

はやてをナデナデしてもらってる間に、サスケくんの写真を撮らせてもらいました。
822 5

とってもいい顔です☆

でもその後ろで、こっちを見ている子が・・・。
はやてはその時二人にナデナデしてもらってるのにねぇ。
とってもずるすけでした。

サスケままさんに色んなお話を聞かせてもらい、また頑張るぞ!と思って帰ってきました。
ありがとうございます!


いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

こちらこそ!

一度お家に戻っていたところ、また出掛けてきてくれて本当にありがとう(*^_^*)
サスケがはやて君のせっかくの「遊ぼう!」のお誘いに
上手くのれない犬でごめんなさい。
予想はしていたけど、やっぱりワンとじゃれて遊べないのよね・・。

それと、はやて君、足速いな~!と思って見ていました(^o^)

最後の写真を見て、大笑いちゃった!
はちみつさんの方を気にして見ているはやて君がカワイイし、見方が面白いしで・・
ヤキモチ焼いてもらえて飼い主としては、ムフフ・・♪ですね!
羨ましかったデス(笑)

それにしても、はやて君は元気いっぱいでした♪
サスケよりお散歩先にして動いているはずなのに。
サスケの方がバテているみたいだったのは、年齢のせい???(笑)

いいですねぇ

サスケくん(っていってもブログ読んだことあるだけですが)ともお友達なんですね。
そういえばコメントでyubiさん(これまたブログ読んだことあるだけですが)ともお知り合いなんですね。
やっぱりいろいろ自分から出て行かないと輪は広がらないですよねー。
僕もカイイヌににてシャイなもんで・・。
とはいえ当のがぶが他の子と遊べるかが問題ですけどね。

サスケままさん

はやてはいつも遊びに乗ってもらえない子なので(笑)
きっとまだがきんちょだからなのでしょうね。
はやては一人の時だと足が速い気がするのですが、他のボーダーちゃんと走ると、あっという間においていかれてます。
大して変わらない月齢の子なのに(笑)
その子が早いのか、はやてが遅いのか・・・
最後の写真は同じく今日後ろにこっそり写ってるのに気付き笑ってました。
やきもちをやいてくれるなら、もう少し私にナデナデされてからどこかに行けばいいのに。
一瞬だけ邪魔しに来るところがなんとも・・・
また機会がありましたら、お声かけてくださいw

がぶつかいさん

サスケくんは、先日初めてお会いしました。
いつもブログにコメントを頂いている方です。
yubiさんは、違うブログを書いているときにコメントを頂き。
それ以来ずっとお世話になっています。
勝手にyubiさんのところのしぅくんに憧れている私です(笑)
がぶくんシャイなんですね!
でも他のワンコさんと遊んでいる写真があったので、慣れれば大丈夫なのでしょうか?
ちなみにわたくし・・・かなりの人見知りです(笑)
ちなみにはやて・・・犬にはGOで、人には若干人見知り中ですw

no_title

後ろから首をのばしてみてるはやて君、笑えました。はやて君、はちみつさんが安全かどうか確認してるのでは?様子を見に来ては、うん、うん、大丈夫みたいねって納得してすぐに立ち去るのではと思いましたー。

プラハ汁さん

まさか写真にはやてまで写っているとはでした(笑)
もしかしたら確認しに来てるのかもしれないですねw
他の子を可愛い~とナデナデしてると、はやてもたいていやってきます・・・。
で、すぐにいなくなりますし(笑)

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/175-42386825
