スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

おもちゃとクワガタ

はやては、だーも一緒にお散歩の時はすごく楽しそうだ。
なので週末のお散歩は、見ているこっちも嬉しくなってくる。

821 1

このあとどうやって遊ぶのかな?と見ていると。

821 2

引張りっこをする気のようです。
それにしては・・・長くない?(笑)

821 3

でもはやては遊びを楽しんでいるようです。
ついでに、だーも楽しんでいるようです。

そんなはやてとのお散歩中。
綺麗な景色や空を見ることが多い。
それがついに!
発見ですよ!!

ジャ~ン!
821 4

これってクワガタ??
道に落ちてました。
最初は通り過ぎたものの。
もしかしたら踏まれるかな?とか、ワンコにいたずらされるかな?と思い。
勇気を出して木に移動してあげました。
元気でね☆

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/174-79b81322
