スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お散歩練習実践

だーがお散歩をすると、はやてが随分とおとなしくなりました。

820 1

なんだかすごく理想的なお散歩の様子ですw

そのはやての狙いはというと。

820 2

手に持っているおやつ。
普段お散歩の時におやつをあまりあげることのなかった人なのに。
急にもらえるようになり大喜びです。

なので歩きながらも頂戴とアピールです。
820 3

見てるとおやつをおねだりする時間とちょろちょろする時間が半々くらいでした。

これは全て、だーがお散歩した時。
はちみつがやると・・・
おやつは一回に一つしかもらえないよね?と学習しているらしく・・・
一個おやつをもらうとちょろちょろと。
今度もたくさんおやつを持って再挑戦です。

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

なるほどー!

確かにオシリは巻き毛ですね!あはは!
かわいーなー。
シッポがちりちりホウキのコは見たことありますけど、巻き毛って少ないですよね?
なんか読んでみると、同じ犬種だからか、いろいろ似てますね。
片足フセ、チョービビリ、車などに大興奮、投げたものを追いかけるのは速いが戻りは遅い、きちんと最後まで持ってこない・・・などなど。
かわいいし、がぶと重なる部分もあり、いろいろたくさん書きたくなっちゃいましたが、今日はこの辺で。
また寄らせていただきますー。

いい笑顔

ナイス笑顔ですよ~
はやてくん。
アイコンタクトしっかりしているし。

うちのしぅなんて,このころ,「しぅ」ってアイコンタクト
してもコンマ1秒しか目をあわせないオトコでした。

がぶつかいさん

私もあまりくるくるになっている子は見たことがないんです(笑)
皆さんさらさらだったり、ちりちりだったり。
でもどの子も可愛いですよね☆
私も遊びに行かせていただきますw

yubiさん

おやつが欲しい時は、最近少しずつ見てくれるようになりました☆
普段は一瞬ですが(笑)

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/173-fb1e5262
