スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ぐうたらフセ

はやてのフセポーズ。

暇な時も。
818 1

眠い時も。
818 2

お気に入りの場所にいる時も。
818 3

お外でも。
818 4

さらにもひとつお外でも。
818 5

片手が消えるフセポーズw

見てると辛そうだけど、楽なのかしら?

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

うちも

ジュッコが片手ポーズが好き。
くつろいでいるとき。
この前訓練して,伏せさせて振り返ったら
このくつろぎポーズv-12
ぎゃああああ,訓練中はダメなのらっ!
びしっと両手出さないとっ!!
でもイマイチ理解してないジュッコなのであった。
ふぅ~

no_title

 あぁ、これ!
グレースも小さい頃からこういう形が多かったです。
特に寝てるときは。
それが、何歳頃だろう、両手が前にあるようになったの。
両手の間に顔があって、可愛いんです。(笑)

 片側の、折ってる手の方に体重をかけてるのか、
そのまま横になって寝る時に、
折れてる手の方を下にしません?
クセ、というか、身体の使い方なのか・・・
人間と同じで 楽なほうがあるんでしょうね。

 はやてくん、すっかり泳ぎ達者になりましたね♪
顔も ますます大人になってきましたね。
・・・あの川にはお魚はいますか?(笑)←今とっても興味があって。^m^

yubiさん

ごくまれに両手出してますが、最近急に片手がないフセが増え始めました(笑)
ジュッコたんと同じですねw
でもやっぱり疲れないのかな?と気になってしまいます。

グレ母さん

はやてはもっと小さい頃は両手をしっかり出してたのですが、つい最近この形が増えてきましたw
両手の間に顔があるのって可愛いですね☆
ふてくされて寝てる時は、時々そのかっこになってます・・・
この状態から寝るときですね!
観察してみます☆
はやては左手が下になってることが多いように思います。
足も必ずくずれてますし。

この川ですが、ちっちゃい貝みたいなのがいます。
お魚は観察したことがないのですが、昨日鮭がのぼると聞きました!

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/171-72fd865a
