スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

病院へ

病院に行ってきました。
とりあえず、血液検査とレントゲンをとってもらいました。
問題はなかったです。
なので、今日は点滴と皮下注射、昨日と同じ食欲増進剤でした。

家に帰ってくると、少しですがご飯食べてくれました。
とりあえずいつもの量の半分まで食べていれば大丈夫との事。
それが長く続くようなら、また病院へきてくださいと言われました。

処置した日にすぐに効き目が出る子が半分くらい、2~3割の子が一週間ぐらい同じ処置をする。
残りの子が、2週間以上処置をするそうです。

さすけの負担を考えると、できれば効果が出て欲しいです。
はちみつだって相当痛くて注射は嫌いなのに、さすけはもっと嫌なはず。

一昨日は小松菜を気に入って食べてくれましたが、昨日はサラダ菜を食べてくれています。
時々ペレットや牧草を食べてます。
ただそろそろお昼寝の時間・・・
やはり寝るみたいです。
本当はご飯食べて欲しいんだけどね。

頑張って普段の半分の量食べようね!
そばにいてあげると安心もすると思います。

そのぶんはやてが寂しくなってしまいます。
日中はちょこちょこ遊んであげてます。
ただずっとそばにいてあげられないので、だーが帰ってきたら、どっちかがずっとはやてのそばにいてあげようと思います。
寝る前は二人でまた遊んであげる事にします。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/17-3f49b921
