スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

すでに8ヶ月!

はやてっち。
もう8ヶ月になってます。
12日に8ヶ月になりました。

お家に来た時は・・・
P1040111.jpg

こんなに小さくてコロンコロン。
今から思えばすっごく小さい(笑)
でもあの頃は大きいと思ってたのよねぇ。

初めてのお散歩。
お散歩1

だいぶ大きくなってきました。
でもまだまだこんなに小さい。
それに表情が・・・暗い。

お気に入りの一枚となった写真。
6.1 1

お散歩が楽しくてしょうがなくって。
いっぱい走ってました。

63 5

お散歩にも慣れてきて、お外が大好きに。
この頃から少しずつ良い顔が増えてきたね☆
お外だといつもこんな顔になってた。

これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね!
ずっと元気でいてください。

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。


  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

いいねぇ,ニコニコ顔のはやてくん。
でもきっとさすけっちは,
こいつ・・・どんどんでかくなってるよ,と
思っているに違いない( ̄▽ ̄;)

yubiさん

さすけっちは・・・昨日はやてと直接対面させてみました・・・。
さすけは自分からはやてに近づき、くんくんとお互いした後。
少し離れたところに歩いていき・・・くつろいでました・・・。
どうやらさすけにとっては危険な相手でも、興味のある相手でもなかったはやてっちでした。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/167-4de5a4c5
