スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

探検家 はやて

いつも行く川。
浅いし綺麗な川の印象なのですが。
今日は特別。

810 1

奥は少し深くなってます。

810 2

周りが草だらけなので、はやては楽しいらしい。

810 3

一応ぎりぎり足が届く深さです。
下は砂?泥??という感じです。

810 4

なのであっという間に泥川に・・・。
ちなみについ何日か前にシャンプーしたばかり・・・。
はやては喜び・・・はちみつは悲しみ・・・。

810 5

その願いが通じたのかブルブル。
でもね・・・水の中でブルブルしてもねぇ。
やっと念願かなってブルブル写真撮れました☆

810 6

調子に乗ってどんどん奥まで行ってます。

810 7

いや・・・遠慮しとくね(笑)

810 8

諦めて戻ってきます。

810 9

これじゃあ川で遊ぶはやてじゃなくて、アマゾンで遊ぶはやてといった気分。

でもまぁ、とっても満足そうな顔してます。

810 10

いい顔してるね☆

ドッグランプールではあんなに慌ててたのに、川だと時々泳いでました。
足は微妙に届かないのにね。

泥川に大変身するけれど、短い夏だから連れてきてあげるね!

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/162-c44e4e1f
