スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

おっかなびっくり水遊び

すごく暑かったので、プールがあるドッグランに行ってみる。
ドキドキしながらも到着。
さっそく全力でビビっております。

さっそくプールへ。
89 1

ホースから出てくるお水が気になるらしい。
届きそうなのに届かない距離。

89 2

頭使ってみたw
そこの場所から動かず。
お水と格闘。

と思いきや・・・
89 3

落ちました(笑)
大慌てです。
いやいや・・・
泳げるでしょうに。
何故にそんなに暴れる・・・?
落ちてよっぽど焦ったらしい。

その後少しだけプールに入れました。
浅いところまで・・・
89 4

はやての体も濡れたところで、さっそく走りに。
さすがに暑さのためあまり走らず。

はじめましてのワンコさんにちょっかい。
89 5

はじめてみたワンコで犬種を聞いたけれど忘れてしまいました。

89 6

いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

うふふ

はやて君はホントに他のワンと仲良くできてお利口さんだね~♪
とても良いツーショットの写真ですね!
水は大好きなのにやっぱり深いところはコワイのかなぁ?
うちのサスケは、まだまだ泳ぎは好きになれそうにない・・・(笑)
浅い所には進んで入るのに(笑)

プール♪

ホースから出るお水、遊びたくなる気持ち、わかんなくないですね(笑)
こう暑いと、水遊びはサイコーですもんね☆
プール付きのドッグラン、うらやましいです。
水の中で暴れてるはやて君も、なんだかカワイイ♪

ようやくお盆休みに突入。
サスケも川遊びデビュー・・・する・・・かも?(笑)

サスケままさん

このツーショット写真は奇跡的に撮れました!
相手ワンコさんの飼い主さんもびっくりでした。
それまでは並ぶ事もなく、一緒に特に遊んでいたワンコさんではなかったので特にです。
お水遊びは大好きみたいですが、深いのは怖いので泳ぎは好きではないみたいです(笑)
なのでサスケくんと同じく浅いところ限定ですw

asu@サス家さん

ドッグランの人の話によると、他のワンコもホースから出る水で遊ぶようです。
同じくプールに落ちて慌ててるはやて・・・ちょっと可愛いと思ってしまいましたw
サスケくんも川遊びデビューですか!!
反応が楽しみですね☆

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/161-daf8e4b6
