スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

さすけの食欲

一昨日のお昼くらいから食べたものを全部ノートに書いています。
食べている量が少なすぎです。
ただ、全く食べてないわけじゃない。
おしっこも●もしてます。
●はすごく小さいし、量も少ないけど。

ただこのまま食べずにいると、どんどん体力がなくなっていってしまうので、もう一度病院に行って見ます。
ごめんね、さすけ。

とりあえず、mixiコミュで見た方法も試してみました。
ペレットを100%のジュースでふやかすといいよと。
少しだけ昨日は食べてくれましたが、今日は全くです。
逆にふやかしてないペレットを一口食べましたが。
心配です。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/16-74a3bc39
