fc2ブログ

親ばか?ばか親?

たまに違う公園に行ってみる。
そういうときに限って、ロングリードを忘れる・・・。

なので必死な顔のはやて。
86 1

この公園はカモさんがいる公園。
カモさんに興味津々。

続いての獲物は・・・
86 2

わざわざ近くにいらっしゃった小さい子供づれの方。
キャーキャー騒ぐし、急に走り出すしで。
向こうの親も危ないよと言ってたが、こちらもはやてに危ないよと。
オスワリしてても、子供と同じくらいの高さだしね。
転んで怪我でもされたら・・・。
危ない危ない。
近寄ってはいけません!
なんて言っても・・・興味津々。

なんてまったりしていてふと思う。
86 3

どうしてはやてのお尻はくるくるしてるんだろう。
う~ん・・・
やっぱり天パ?
水に濡れるとくるくるは増えるしw

86 5

しばらく同じところにいると落ち着くらしい。
それも時々だけどね(笑)
そんな中、知らないおばさんに「賢そうな顔してるね」と言われ。
ちょっと喜ぶはちみつ。
今のところ賢いとは・・・w
あっ!顔は賢そうです!
いやいやきっとはやても秘めたものがあるはず!!

最後はいつもの緑地に戻り休憩。
おやつあげてるとこ撮ってみた。
86 4

なんて可愛いのかしら☆
とっても親ばかでした。


いつも応援ありがとうございます。
ブログのランキングに登録しております。
応援してくださる方は、下のバナーをクリックしてくださると大喜びします!
きっと最後の写真の可愛さで、今日のクリックは多いはず(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
他のボーダーコリーブログをお探しの方も上のバナーからお探しください。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はいよ~
お写真かわいかったよ(´-`)

ジュッコも小さい頃はこんなふうにぐりんぐりん
だったよ。そのままかと思ったら結構今は
ストレートになってしまった。ぐりんぐりんでも
可愛かったのに。

yubiさん

ジュッコたん今はさらさらですよね!
はやてはどっちになるかしら☆
お耳は結局立ったまま落ち着いてしまいましたし(笑)
お尻はどっちでもいいよ♪という感じですw

こんにちは^^
ボブにおめでとうメッセをありがとうございました。

お尻クリクリも十分かわいいよ~♪
あたしの大好きなBCアビィ君もクリクリなんだよ~
あ!日曜日 アビィ君に会えるかも!^m^
楽しみだね♪

イブかぁ~さん

日曜日楽しみにしています!
私達も、もちろんはやても見たことがないので。

はやてのお尻のくりくりはお気に入りです!
いじりがいがあります(笑)
お尻以外もくりくりしてるんですけどねw
アビィくん、楽しみです!

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/158-d953afa9